SSブログ

ケンの実家で(^-^ ) [お出掛け]

[病院]を出てすぐにケン実家[家]に到着[わーい(嬉しい顔)]

saraちんは大喜び[ハートたち(複数ハート)]
大人しくしているわけも無く、元気いっぱいでケン家族に甘え始める[exclamation]
そして[野球]遊ぼう攻撃[パンチ]

でも午前中は水も禁止[爆弾]
遊びすぎちゃうとノドが乾いちゃうからほどほどにね[グッド(上向き矢印)]って言いたいけれど、saraにはそんなことが通じるわけでもなく[ふらふら]

お腹が空きすぎたのか透明な液体を少し吐いた後は、元気!
お昼過ぎにヤギミルクをすごく薄めた水をほんの少し!saraちん大喜びであっという間にペロペロ[ダッシュ(走り出すさま)]

やっと落ち着いたsaraちん!夕方の散歩までにまったりと[グッド(上向き矢印)]
でも興奮して眠れないらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

そして夕方!先生には「普通の散歩はOKだけど、土手などには行かないほうがいい」と言われていたけど

IMG_3067.JPG

行っちゃいました[たらーっ(汗)]

saraちんがとても元気なのと、午後はまったく吐かなかったし、ケン実家に来て大好きな広場に行かなかったら
余計にストレスが[がく~(落胆した顔)]と思い、少しだけ遊ばせることに[グッド(上向き矢印)]

少しだけ遊ばせるはずが・・・・
saraちんがディスクを出せぇ~と催促[グッド(上向き矢印)]

IMG_3071.JPG

楽しそうにディスクで遊ぶsaraちん

IMG_3074.JPG

ディスクを遊んでいるときが一番楽しそう[るんるん]

IMG_3080.JPG

やはりワンコは元気が一番だよね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3086.JPG

その後もディスクで遊び・・・

IMG_3091.JPG

くたびれて休憩していると

IMG_3094.JPG

広場のお友達、黒柴のヒメちゃん登場[ひらめき]

IMG_3096.JPG

ちょっと近すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3097.JPG

saraより2歳年上の優しいお姉さん[揺れるハート]

ヒメちゃんパパ・ママにいっぱい甘えて、ディスクを見せびらかし、土手を満喫したsaraちんでした[黒ハート]

そして夕飯はいつもより早めに・・・いつものフードの1/5くらいをふやかしてあげて・・・と先生に言われていたので
今回はウェットフードを少しお湯で・・・

久しぶりのご飯に待ちきれないsaraちん!

IMG_3099.JPG

待てと言ったのにフライング!その後、ちゃんと待てをさせて・・・・

ヨシの合図とともに一気に食べたsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)]

その後も元気に遊び、ウンも正常!
なので千葉[家]に戻ってきました!

4日分の薬をもらったので、これで治るといいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。