SSブログ

初!マグロ! [日常]

ドックフードが基本のsaraちん[ひらめき]
お友達のブログを見ていると、美味しそうに食べている[犬]の姿が[ぴかぴか(新しい)]

saraにもあげてみようかなぁ~と思い、ちょうど生マグロが売っていたのであげてみることに[るんるん]

もちろん今日の私達の夕飯はマグロ丼[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4236.JPG

もうすでにドッグフードをいつも通り食べているので、マグロのみ[グッド(上向き矢印)]

IMG_4238.JPG

このままあげてみようかと思ったけれど、またもや丸呑みにされてしまうと思い、1枚ずつね[ひらめき]

IMG_4242.JPG

初めてのマグロは美味しかったみたいで、夢中でパクリ[ハートたち(複数ハート)]

段々とマグロが高くなりつつあるし、今のうちに食べないとね[グッド(上向き矢印)]
ってこれが最初で最後だったりしてね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訪問者夜のお供に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。