SSブログ

Happy Birthday♪ [日常]

今日はsaraちんの誕生日[バースデー]

9歳になりましたぁ~[るんるん]

朝から「おめでとぉ~」と言われ訳わからんsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は特別だからご馳走だよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

まずは昨日届いたばかりの鹿肉

IMG_3553.JPG

そしてかぼちゃとじゃがいも・・・型どっただけ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3555.JPG

採り立てニンジン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3557.JPG

お皿に並べている時間も待ちきれずソワソワ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3558.JPG

そして覗き見る[目]

IMG_3569.JPG

「待て」も限界??

IMG_3585.JPG

やっぱり鹿肉からバクバク[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3590.JPG


そして食後のデザート[バースデー]

「豆乳とかぼちゃのムース」(人も一緒に食べられます)

IMG_3610.JPG

これも良い子で待ちます[ひらめき]

IMG_3614.JPG

上のクリームはペロペロ

IMG_3620.JPG

そして大胆にバク

IMG_3628.JPG

あっという間に食べきったsaraちんでした[黒ハート]

そしてケン妹からは「巨大ニンジンさん」をプレゼント[プレゼント]

IMG_3633.JPG

まだ[バースデー]の名残でお口をペロペロ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3634.JPG

変な口になっちゃった[どんっ(衝撃)]


saraちんにとっては最高の日だったかな[ハートたち(複数ハート)]

また一年楽しく過ごそうね[るんるん]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

run

saraちゃん、お誕生日おめでとう~!
今年も元気に過ごしてね♪♪

ご馳走にケーキに、よかったねぇ!
お皿を覗きこむsaraちゃんの目^。^
早く、早くって待ちきれないsaraちゃんの表情が
めちゃくちゃかわいいわ♪♪




by run (2011-04-29 18:40) 

きぃ

ありがとうございます♪

いつもと違う食事に大興奮でした!!
まぁいつも以上に待てさせるので余計なのかもしれませんが(汗)

元気に楽しく過ごしていきたいです♪
by きぃ (2011-04-30 07:51) 

coro

お誕生日おめでと~♪

『豆乳とかぼちゃのムース』スゴく美味しそう~♪

たくさん遊んで、元気な年にしたいね~!!

一緒にキャンプ行きましょうね♪
by coro (2011-05-02 18:23) 

きぃ

coroさん♪ありがとうございます!!

ムースは少し舐めたら素材の味そのままで美味しかったですよ!

ぜひぜひ一緒にキャンプしてくださ~い♪
by きぃ (2011-05-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。