SSブログ

また寝ます・・・ [日常]

昨日から世間はGW突入??我が家は昨日も今日もケンはお仕事です[どんっ(衝撃)]

起きたらすぐご飯[レストラン]のsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

まだ寝ているケンを起こしてきてぇ~[ひらめき]

IMG_3638.JPG

添い寝かい[眠い(睡眠)]

ケンの横にはsara用の枕がいつも常備[わーい(嬉しい顔)]

そしてケンが起きても寝る気満々のsaraちんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

run

teto&runにどうもありがとうございましたm(_ _)m
開ける前から、テト 「クンクン」としてました(笑)
わかったのねー、きっと^^;

今年も元気に、いっぱい遊びましょう♪♪

後半(?)のGW、いっぱい楽しんでね~!!


by run (2011-05-05 17:14) 

きぃ

teto君&runさん♪お誕生日おめでとぉ~☆

良い香りがしたかな??
それともsaraの香り??

今年も元気にお互い過ごしましょう!!
by きぃ (2011-05-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。