SSブログ

野菜もね [日常]

なんだかsaraちんの食べ物ブログになってるけど・・・気にしない[わーい(嬉しい顔)]

サラダを作っていたんだけど、横にsaraちんがチョコンと座ったので
あまあまなきぃはsaraちんにもね[ひらめき]

11.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

run

saraちゃん、おめめが飛び出しそう~(^。^
かわいい♪♪
ワンちゃんの表情って、ほんと面白いよねー。


先日は、りんにお祝いどうもありがとうございました。
おかげさまで、りんももう7歳だよー。
でも、まだパピーと間違えられる・・・・(--)

なにはともあれ、今年も元気にパワフルに行きたいって
りんが申しております(笑)
めげずに、sara家の皆さま、お付き合いくだされ~m(_ _)m


by run (2011-08-25 19:07) 

きぃ

すんごい目ですよねぇ~
何かおいしいものを食べようとするこの目になっちゃいます!!

りんちゃん♪お誕生日おめでとぉ~!!
シニアって言われる年になったけれど
まだまだパワフルりんちゃんでいてほしいですぅ♪

痛いけれどジャンピングキッスに耐えてみます(笑)


by きぃ (2011-08-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

果物が美味しいね極悪・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。