SSブログ

悪夢ふたたび?? [日常]

昼過ぎに豪雨[雨][雷]

なんだか嫌な予感・・・

すぐにケンに[携帯電話]連絡して、救出要請[exclamation×2]

出動・・・

IMG_3525.JPG

あっという間に水かさは増し、膝くらいまでに[もうやだ~(悲しい顔)]

仕事[車(RV)]などを動かしていると一番車高の低いケン号が水没の危機[どんっ(衝撃)]

[駐車場]は真ん中だけ、少し盛り上がっているので[駐車場]をぐるりと囲むように膝上まで来てしまったので
救出不可能[バッド(下向き矢印)]

なのでジャッキアップして、添え木などで高さを出してます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3526.JPG

水が全部引いたのは夜でした[バッド(下向き矢印)]

近所のスーパーは完全に水没し、閉店してました[がく~(落胆した顔)]

IMG_3522.JPG

我が家の裏は太ももくらいまで水が[がく~(落胆した顔)]

とりあえず[車(セダン)]は無事でした・・・

一昨年はケン号水没・・・昨年は無事救出・・・今年もなんとか無事

でも毎年、毎年、この時期になるとこんな思いするのは嫌だぁ~

ケンがいたからいいけど、私一人だったら全部水没??

洪水対策の工事が6月から始まっているけど、全部終わるのは9月の半ばごろらしい・・・

それまで気が抜けない・・・というよりその工事で本当に大丈夫なのかなぁ??
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お口が赤い・・・独り占め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。