SSブログ

チクっとな!! [病気・病院]

公園を後にして、着いた先は[病院]

今日は8種混合ワクチンを[どんっ(衝撃)]

久しぶりの[病院]だったので、肛門絞り、尿検査をしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

尿検査は時間がかかるので、朝一できぃ一人で尿を預けてました[手(チョキ)]

尿検査の結果は問題無し[ぴかぴか(新しい)]

肛門絞りは5ヶ月ぶりだったので心配だったけれど、少したまっていたくらいでした。

体重も8.15キロとベストかな??

そして最後にワクチンとチクっとして帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

20-5.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。