SSブログ

ありがとぉ~ [日常]

今日は夕方、仕事終わりにケンのお友達一家が遊びに来てくれました[グッド(上向き矢印)]

なにやらケンと物々交換の約束をしていたらしく・・・

ケン、きぃ、saraにってそれぞれに用意してくれましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

30.jpg

本当に感謝です[黒ハート]

そして前回会ったときは首が据わっていなかったハル坊も、もう6ヶ月[グッド(上向き矢印)]

いっぱい笑って、すんごくかわいかったぁ~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと人見知りの時期に入ってしまったので、抱っこは出来なかったけれど
楽しい時間でした[わーい(嬉しい顔)]

ケンからお友達が来ると聞いたのは、一時間前・・・

何も用意出来ず[バッド(下向き矢印)]

おもてなしも出来ないまま、最後まで笑顔のハル坊に癒された我が家でした[あせあせ(飛び散る汗)]

また遊びに来てくださいねぇ~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。