SSブログ

三郷公園へ [お出掛け]

きぃの体調も復活したことだし・・・saraちんをどこにも連れていってあげてないので
今日はsaraちんデーということで[ひらめき]

お初の三郷公園へ行ってきましたぁ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5631.jpg

目の前の水元公園はきぃが小さいころから自転車で行っていた場所[グッド(上向き矢印)]

saraちんとは1回、お友達と一緒に行ったことがあります。
広すぎて2時間歩いてもまだ1周出来ませんでした[バッド(下向き矢印)]

なので三郷公園なら[グッド(上向き矢印)]ということでデビューです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5634.jpg

初めての場所なので、いつもダラダラ散歩のsaraちんもグングン進んでいきます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5636.jpg

とっても良い笑顔です[るんるん]

IMG_5643.jpg

途中、休憩しながらも

IMG_5661.jpg

IMG_5671.jpg

公園は整備されていて、アスレチック広場は人でいっぱいでしたが、
そんなに混雑していなく歩きやすかったです[ひらめき]

1時間くらいで1周出来ちゃいました[手(チョキ)]

我が家にはちょうど良い散歩道です[グッド(上向き矢印)]

帰りもグイグイと

IMG_5679.jpg

今日はポカポカ[晴れ]で気持ちよくて散歩日和でした[黒ハート]

帰りの[車(RV)]の中では大満足のsaraちんがいました[るんるん]

IMG_5681.jpg

水元公園は我が家にとっては広すぎるけれど、三郷公園は良い感じ[ひらめき]
また行こうねぇ~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

run

三郷公園、良さそうな公園だねー。
saraちゃんの笑顔もGOOD!!
きっと楽しかったのねー^^

それにしても、キャンプ・・・残念だったね。
なんだか、めまぐるしく変わる天気。
暖かかったり、寒くかったり。
体もついていかないよ(><)


by run (2011-12-06 14:43) 

きぃ

我が家にとっては広さもほどほどでとっても良い公園です♪

久しぶりにお出かけでsaraも楽しそうでした!!

それにしてもキャンプ・・・残念です(泣)
ものすご~く楽しみにしていただけに・・・

体調は気をつけないといけませんね・・・
私は一昨日、下痢と吐き気に悩まされ一睡も出来ず
昨日は一日ソファでうたた寝してました。
なにせ横になると胃が痛くてしかたがなかったもんで・・・

寒いと体調崩しやすいのでrunさんも気をつけてくださいね!
by きぃ (2011-12-07 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと復活!!クタクタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。