SSブログ

健康が一番♪ [病気・病院]

昨夜、突然きぃの頭の後ろがガーンと痛くなり、目の前が真っ白に[どんっ(衝撃)]

1分ほどで痛みが治まり、その後はなんとなく違和感が[あせあせ(飛び散る汗)]

人間ドッグの結果もあることだし・・・心配なので朝一で脳神経外科へ[病院]

MRIの結果・・・異常無し[ぴかぴか(新しい)]

なんでそうなったか分からないけれど、異常なほどの肩こりなのでそれが原因かも[あせあせ(飛び散る汗)]

肩こり体操の紙をもらって帰ってきました[たらーっ(汗)]

食生活の改善もしないといけないし・・・野菜をたっぷり食べないと[グッド(上向き矢印)]

大嫌いだった納豆も少しずつ食べれるようになったし[グッド(上向き矢印)]

まぁ半分近くsaraちんにお手伝いしてもらってますが[バッド(下向き矢印)]

saraは大好きだもんねぇ~[るんるん]

28-1.jpg

夢中ですな[わーい(嬉しい顔)]

28-2.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ななママ

具合はいかがですか?
MRIをとったのなら大丈夫だと思いますが
心配ですよね。
肩こりは辛いですよね、お大事になさってくださいね。
saraちゃんは納豆好きなんですね〜♪
私も大好きですよ〜(主人はダメですが(^^;))
by ななママ (2011-12-28 14:57) 

きぃ

ななママさん♪ありがとうございます。

今のところ大丈夫です!!

学生のころから肩こりがひどく
吐き気もあります・・・やはり運動しないと駄目ですよね(汗)

saraは納豆大好きです。パックを開けているときから
すごい勢いで催促の嵐です・・・

こればかりは私も喜んで手伝ってもらってます。
by きぃ (2011-12-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。