SSブログ

年越しキャンプ ~2日目~ [キャンプ]

電気毛布のおかげで体はぬくぬくでしたが、顔が冷たい&痛い[ふらふら]

すごい冷え込みの様子[どんっ(衝撃)]

どんな場所でもsaraちんの腹時計は正確です[ぴかぴか(新しい)]

7時前後になると朝ご飯の催促[たらーっ(汗)]

食べさせて二度寝[眠い(睡眠)]

saraの散歩で外に出てみると・・・

IMG_6033.JPG

凍ってるぅ~[がく~(落胆した顔)]

寒いわけだ[あせあせ(飛び散る汗)]

teto君&りんちゃんが散歩に行くというので、saraちんも一緒に[るんるん]

IMG_6034.JPG

普段、歩かないsaraちんもみんなが一緒だと楽しくお散歩出来るの[黒ハート]


[犬]達を満足させて・・・

朝は昨日の残りのキムチ鍋にご飯を投入し、雑炊に[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6041.JPG

うーん[るんるん]美味しいねぇ~[黒ハート]

ここで管理人さんのご好意でお風呂[いい気分(温泉)]の準備が出来たということで交代で[グッド(上向き矢印)]

saraちんはお風呂にいったケンを待ち続けてます[目]

IMG_6043.JPG

帰ってきた??

IMG_6042.JPG


来ないねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

迎えに行っちゃ駄目だよ[どんっ(衝撃)]

IMG_6050.JPG

こういう姿を見ると可愛いんだけどね[グッド(上向き矢印)]

IMG_6051.JPG

普段はそっけないです[あせあせ(飛び散る汗)]

teto君&りんちゃんも良い子で待ってるの[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6053.JPG


お昼近くになって、今日からご一緒してくれるcoro[家]さんが到着[ハートたち(複数ハート)]

早速、焼き焼き開始です[黒ハート]

IMG_6056.JPG

マルチョウや豚トロなど焼いたのでタープの中は煙でモウモウと[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6060.JPG

IMG_6063.JPG

そんな中でも眠れる[犬][ひらめき]

まさにキャンプ犬ですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6057.JPG

りんちゃん可愛い[ハートたち(複数ハート)]

saraも丸まってます[眠い(睡眠)]

IMG_6068.JPG

あれ??イスが代わってるよ[exclamation]

IMG_6071.JPG

その奥ではケンが[眠い(睡眠)]

IMG_6072.JPG

仲良くお昼寝ですね[るんるん]


さて今日の夕飯は・・・coro[家]さんが用意してくれた、たこ焼きパーティーですぅ[イベント]

みんな夢中でコロコロとな[exclamation]

IMG_6078.JPG

最終的には職人が[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6082.JPG


さてここで年越しのために仮眠する人、しゃべり続ける人と別れ・・・

11時過ぎに年越しそばを[グッド(上向き矢印)]

IMG_6087.JPG

・・・ってカップソバですが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6093.JPG

でもキャンプ場で食べるものって何でも美味しいのですぅ[ハートたち(複数ハート)]

そしていよいよカウントダウン[ぴかぴか(新しい)]

3・2・1 はっぴぃ~にゅぅういや~

気の合う仲間と今年も年を越すことが出来ました[黒ハート]

その頃のsaraちんはというと・・・

IMG_6094.JPG

ベロを出してネンネ[眠い(睡眠)]

ここでみなさんお休みに[眠い(睡眠)]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。