SSブログ

我慢・・・我慢・・・ [日常]

ブラッシングが大嫌いなsaraちん[どんっ(衝撃)]

ブラシやクシを見ただけで、逃げていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

きぃ

「ここに来てぇ~[グッド(上向き矢印)]

sara

「・・・・」

きぃ

「ここに来て[exclamation]

sara

「・・・・」

きぃ

「来なさい[ちっ(怒った顔)]

このやり取りでしぶしぶやってくるsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンがいると・・・

IMG_6601.JPG

[目]で「助けて」と訴えております

・・・・でもケンもきぃが怖いので[あせあせ(飛び散る汗)]助けることは出来ません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_6602.JPG

我慢・・・我慢・・・

IMG_6603.JPG

気持ちを落ち着かせるためにアクビ「ふわぁ~」

逃げよう・・逃げようとするsaraちん[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6609.JPG

最後はお腹[グッド(上向き矢印)]

IMG_6618.JPG

早くしてぇ~

IMG_6616.JPG

たぶん普通の子よりも短い時間なんだけど、きっとsaraちんには長い時間なんだろうなぁ[ひらめき]

体を触られることが嫌いなsaraちんはブラッシングの時間が拷問の時間だったりして[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

nana_hyr

saraちゃんこそばゆいのかいな~(*^_^*)
うちのにゃんこも体に触られることはあまり好まなくて、
抱っこを嫌がります(;=_=)
うっとりしてほしいのですが・・・・^^;
by nana_hyr (2012-01-31 12:03) 

きぃ

nana_hyrさん♪

ナナちゃんも体が触れるのが好きじゃないのですね(汗)

私の夢は・・・座っているとそばに寄ってきてゴロンとされること!!
そしてナデナデしながらTVみたり・・・まったりしたいです♪

現実は触ったとたんに逃げていきます(泣)
うっとりしてほしい~!!!
by きぃ (2012-01-31 13:01) 

ななママ

きぃさん、きっと↑夢はsaraちゃんがもう少し
大人になったら叶うのではないかな〜って思います。
(叶わないかもしれませんが〜(^^;))
奈々もブラッシングはダメですね〜(^^;)
でも触られるのが嫌いな奈々も最近はたまに寄ってきて
ちょこっとくっついて寝てます(^^)
by ななママ (2012-01-31 14:57) 

きぃ

ななママさん♪

夢は叶う!!と信じて頑張ります(笑)

奈々ちゃんもブラッシングはダメですか(汗)
でもちょこっとくっついて寝てくれるなんて♪
一人寝大好きなsaraなんで私がちょこっとくっついて
嫌われております(泣)
by きぃ (2012-01-31 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スゥイーツ♪うまうま薬♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。