SSブログ

よみがえるぐーぐー [日常]

新生ぐーぐーのままでもいいかと思ったけれど・・・

これは本当のぐーぐーじゃない[exclamation×2]と思い直し
手術を行いました[わーい(嬉しい顔)]

様子を見ているsaraちん[グッド(上向き矢印)]

IMG_7067.JPG

気を抜くとあっという間に取られます[ふらふら]

IMG_7068.JPG

きぃに待てと指示され・・・しかたなくじっと待つsaraちん[たらーっ(汗)]

IMG_7070.JPG

首のところが破れていて、ここから笛?の部分が出てしまったので戻してチクチク[ひらめき]

終わったぁ~と同時に大興奮のsaraちんに奪われました[がく~(落胆した顔)]

自分の陣地に持って帰り、ペロペロ[るんるん]
おっ[exclamation&question]労わっているのか???

IMG_7071.JPG

ちょっかい出したくなるきぃは奪いかえすことに[手(チョキ)]

IMG_7074.JPG

saraちん必死です[ハートたち(複数ハート)]

またもやsaraちんが釣れました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7076.JPG

離すもんかぁ~[どんっ(衝撃)]

IMG_7092.JPG

そして陣地に舞い戻り、ペロペロ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7080.JPG

音がしないぐーぐーには興味無いくせに・・・・

IMG_7085.JPG

これはあたちのもの[ひらめき]

IMG_7093.JPG


遊び疲れたsaraちんはぐーぐーと一緒に[眠い(睡眠)]

IMG_7086.JPG


まだまだ活躍してもらいましょ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

nana_hyr

祝\(^o^)/ 蘇るぐーぐー!
ガブガブされてもペロペロもあるなら、saraちゃんの愛を感じます^^

先生OPお疲れさまでした^^
by nana_hyr (2012-02-27 13:51) 

かぁしゃん

こんなに楽しくわんこ釣りが出来たなら
手術をした甲斐がありましたね。
再手術の日が来ませんように!
by かぁしゃん (2012-02-27 22:41) 

きぃ

nana_hyrさん♪

いびつな形ながらもよみがえることが出来ました(笑)
音が鳴らないぐーぐーは、ぐーぐーじゃない!!と
頑張ってみました♪
by きぃ (2012-02-28 13:23) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

sara釣り・・・腰に負担がかかるので
本当はやらないほうがいいのですが(汗)

無理させないように遊ばせます!
by きぃ (2012-02-28 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う・ま・い!お手伝い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。