SSブログ

お手伝い♪ [日常]

今日もせっせときぃのお手伝い[ひらめき]

IMG_6953.JPG

このお手伝いなら大好きよぉ~[ひらめき]

IMG_6955.JPG


1パック一人で早く食べられるようにならなければ[exclamation×2]

でもそれだとsaraちんの大好きなお手伝いがなくなっちゃうね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

かぁしゃん

納豆食べてる~!

by かぁしゃん (2012-02-28 23:12) 

nana_hyr

舌がかゆかゆにならないのだろうか~(´∀`*)
納豆には黄身を合わせるのが好きです\(^o^)/
by nana_hyr (2012-02-29 13:41) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

saraは納豆のパックを見ただけで大興奮です!
私はテンション下がりますが(汗)

以前はまったく食べられなかった私ですが
saraに手伝ってもらい何とか食べられるようになりました!
by きぃ (2012-02-29 15:24) 

きぃ

nana_hyrさん♪

舌はかゆかゆにならないみたいですが
お顔がネバネバになること多数です(汗)

納豆に黄身!!美味しそうですね!
でも量が増えるような(汗)
by きぃ (2012-02-29 15:26) 

かぁしゃん

キムチは好きですか?
納豆にキムチを混ぜると食べやすかったですよ。
by かぁしゃん (2012-02-29 22:46) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

キムチですね!大好きですぅ~!
やってみたいと思います!
ありがとうございます!
by きぃ (2012-02-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。