SSブログ

ハイテンション♪ [日常]

朝起きたら雪でしたね[雪]

お隣さんの屋根も・・・

IMG_7100.JPG

2センチくらいの積雪と言われていたのに、もっとあるような[あせあせ(飛び散る汗)]

saraちんもバッチリ汚れ防止に着替えて朝の散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7103.JPG

Tシャツ・エプロン・レインコートとモコモコになってます[わーい(嬉しい顔)]

目の前の[雪]を見て一瞬呆然としたものの

IMG_7104.JPG

すぐに走り出しました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7108.JPG

そして広場に着くやいなやスリスリ[るんるん]

IMG_7112.JPG

ゴロンゴロン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7115.JPG

なぜ顔から??

IMG_7116.JPG

激しい雪の中、たっぷり遊んだsaraちん[グッド(上向き矢印)]

IMG_7120.JPG

大満足で帰ってきて、スヤスヤ[眠い(睡眠)]

IMG_7129.JPG

寒かろうとそっとかけてあげた毛布は、邪魔と言わんばかりに枕にされとります[あせあせ(飛び散る汗)]


外はまだまだ[雪]が・・・

結局10センチ近くまで積もってました[あせあせ(飛び散る汗)]


夕方には[雪]も止み、雨降っているの??という感じの中、散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7130.JPG

朝より深い雪の中、グングン進むsaraちん[ひらめき]

そしてきぃに雪を投げろと[目]訴えております[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7134.JPG

「よし!!いくぞぉ~[exclamation×2]

それぇ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_7138.JPG

狙いをつけてぇ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_7140.JPG

ビヨーン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7139.JPG



そして夕方の散歩も大満足で帰ってきました[るんるん]


今年は大好きな雪遊びがいっぱい出来て良かったね[ハートたち(複数ハート)]


でも今夜、そして明日の朝の散歩が怖い[バッド(下向き矢印)]
ツルツル[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんもお気をつけくださいね[exclamation]
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

かぁしゃん

積もったんですね。
こちらは雨でした。
saraちゃん、たくさん遊んで、ぐっすりネンネ。
良い一日でしたね。
by かぁしゃん (2012-02-29 22:43) 

みぃにゃん

y雪の散歩は飼い主さんは歩きにくいけどワンコは嬉しくておおはしゃぎですよね♪とっても雪を満喫してますね(^O^)
by みぃにゃん (2012-03-01 08:37) 

ななママ

きぃさん、奈々へのコメントありがとうございました。
まだ回復してくれると信じていたので頭ではわかって
いても心が追いついて行きません。
コメントの返事もう少しお時間頂きますね。
また可愛いsaraちゃんのお顔見にきます。
by ななママ (2012-03-01 14:47) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

そちらは雨模様だったのですね!
まさかまだ雪が降るとは思わず、
saraが雪遊び出来て良かったです。
by きぃ (2012-03-01 15:17) 

きぃ

みいにゃんさん♪

雪をとっても満喫していたsaraです(笑)
でも今朝はドロドロ雪に困惑していたような(汗)

今じゃすっかり雪は消えてしまいました!
by きぃ (2012-03-01 15:18) 

きぃ

ななママさん

奈々ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
突然のことにビックリして、良い言葉が
見つかりません。

お会いしたことはありませんが、ブログでいつも奈々ちゃんの
笑顔に癒されていました。
とっても近くに感じていました。

今ごろは宗太郎君と一緒に遊んでいるかな??
ありがとう奈々ちゃん!


by きぃ (2012-03-01 15:24) 

nana_hyr

過去記事におじゃまします♪
saraちゃん雪遊びとても楽しそう^^

雪を投げろ、というあたりがとっても羨ましい^^
帰る姿もなんだかルンルンに見えました。
by nana_hyr (2012-03-01 16:23) 

きぃ

nana_hyrさん♪

雪を満喫しております♪
ナナちゃんの雪の上をそっと歩く姿に悩殺されました!
足がちべたいって(笑)
by きぃ (2012-03-01 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。