SSブログ

無抵抗 [日常]

毎日歯磨きしてから2週間が経過[ダッシュ(走り出すさま)]

saraちんもだんだんと慣れてきたようで、しぶしぶといった感じだけど
『歯磨きするよ』と言うとコロンと横になります[わーい(嬉しい顔)]

この歯磨きジェル[グッド(上向き矢印)]うまいのだぁ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7394.JPG

本当は直接舐めさせてはいけないんだけど・・・

IMG_7396.JPG

ペロリとな[グッド(上向き矢印)]

これがあるから我慢してくれてるのかも[ぴかぴか(新しい)]

これからも頑張ろうね[ひらめき]
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

こなっちママ

歯磨き 大切ですよね
小夏家も サボってたのを 反省して
毎日(っていってもまだ2日)頑張ってます^m^
小夏家のは 舐めさせるだけでも いいですよ
って 言われてるんで 簡単に ガーゼに着けて
磨いて 後 舐めさせて おわりです
saraちゃんも 楽しんで 歯磨き いいですね (*^^)v
by こなっちママ (2012-03-28 21:34) 

nana_hyr

嫌がられるよりも受け入れてくれるなら・・・OK^^
きぃさんもsaraちゃんもふたりで頑張ってるかんじですね\(^o^)/

フレー\(^o^)/フレーきぃさん\(^o^)/
フレー\(^o^)/フレーsaraちゃんっ\(^o^)/
by nana_hyr (2012-03-29 09:59) 

ななママ

saraちゃんいいこ〜♡
きぃさんの気持ちが伝わってるんですね(^^)
↓首都高は助手席に座ってるだけでもコワイです〜(;;)
ドライブは好きなんですけどね(^^;)
by ななママ (2012-03-29 13:38) 

きぃ

こなっちママさん♪

歯磨きは大切です・・・ってわかっていたはずなのに・・・
嫌がられると『まっ今日はいいか!!』て

小夏家も頑張ってらっしゃるんですね♪
愛する娘のためにお互いに頑張りましょうね!!

nana_hyrさん♪

頑張ってます!!
磨いているのは主人なのですが(汗)
私は動かないように顔をガシっとつかまえております(笑)

応援ありがとうございます!

ななママさん♪

だんだんとsaraも歯磨きになれてくれて
やりやすいです!

運転・・・一人で行けるところは決まったところしか(汗)
そしてまだ一人でガソリンスタンドデビューはしておりません。
あせりやすい性格なので落ち着いていきたいと思います!
by きぃ (2012-03-29 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。