SSブログ

今日も戦ってます!! [日常]

ケンが朝、出勤する前・・・

[夜]の散歩前・・・・etc

あとは歯磨きしている時・・・


なぜかケンがイスから立つとすごい勢いで『ビビビ(掃除機)』の前でワンワンと催促[あせあせ(飛び散る汗)]

なにがそう興奮させるのか[exclamation&question]

でも掃除機だと前歯が当たって危険なので最近は『モップしゃん』

『モっ』と言っただけでも飛んでくるsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7401.JPG

ギャウギャウ

IMG_7402.JPG

戦ったる[パンチ]

IMG_7403.JPG

これがストレス解消なのかな[ひらめき]
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

みぃにゃん

なんだか意気込んでいますね~
条件反射なのかな?
by みぃにゃん (2012-03-30 20:50) 

ななママ

牛追い犬の本能?
(なんてうちのこ達は逃げてましたが(^^;))
人もいい運動になりそうですね(^^)
by ななママ (2012-03-31 18:25) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

小さいころから、これを見るとワンワンと騒いでました!
嫌いなのかと思いきや、催促するので
大好きな遊びなのでしょうね(笑)

ななママさん♪

掃除機をかけると逃げるワンコの方が多いみたいですよね!
我が家は動かせと鼻でつつきます(笑)

なので掃除機、モップをかけるときはsaraには別の部屋に
いてもらうのですが、隣の部屋からワンワンと
吠え続けてます(汗)
by きぃ (2012-03-31 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むしらないでぇ~1パック♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。