SSブログ

1パック♪ [日常]

先日の夕飯は納豆[わーい(嬉しい顔)]

普通の1パックだと食べきれないきぃはミニパックを買ってきました[グッド(上向き矢印)]

4個入りなのでケン2個、きぃ1個・・・・・そして念願のsaraちん1パックぅ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7486.JPG

キラキラおめめで見つめてます[目][ぴかぴか(新しい)]

でも食べるときは怖い顔[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7490.JPG


食べ終わったあとのsaraちんのお口ネバネバ[どんっ(衝撃)]
念入りに歯磨きされました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

nana_hyr

こんばんは〜今日は遅い訪問でございます。
キラキラおめめはかわいいんだけど…
((((;゚Д゚))) いや、あの目もsaraちゃんらしいのだけど……
うちの旦那くんに見せました、吹いてましたw
でも、いー顔するね(^o^;)
by nana_hyr (2012-03-31 19:45) 

こなっちママ

大きな お目目が さらに 大きくなってますね
食べる気満々の顔ですね(^_-)-☆
食べ終わった後の ねばねば うーん こなっちママ
小夏に 食べさせる 勇気が ないよ
ヨーグルトの 容器を 舐めさせても マズルが 
ヨーグルトで 真っ白に なるもん <(`^´)>

by こなっちママ (2012-03-31 21:07) 

かぁしゃん

待ってました!
saraちゃんの、こぼれそうなお目目!
良かったねえ、お目目が飛び出るくらいウマウマで。
念入り歯磨きも我慢したのね。
偉いわ~。
by かぁしゃん (2012-03-31 22:56) 

ななママ

saraちゃん普段の可愛いお顔との
ギャップが〜(^^)
納豆美味しかったね〜♪
by ななママ (2012-04-01 14:22) 

みぃにゃん

最後の写真のお目目が若干コワイですね~
それだけ真剣に食べてるってことですかね~
by みぃにゃん (2012-04-01 16:37) 

きぃ

nana_hyrさん♪

すごい顔ですよね(笑)夢中すぎて怖いです・・・
本犬は真剣なんですよねぇ~

こなっちママさん♪

小夏ちゃんは納豆NGですね(笑)
マズルがネバネバですよぉ~
そのままどっか行こうとするので
とっつかまえてフキフキしてます!

かぁしゃんさん♪

食べ物は全部ウマウマらしく、すべて目が飛び出してます(笑)
念入りに歯磨きしないとお口が臭すぎ(汗)
なにせ私が納豆苦手なもんで!

ななママさん♪

ギャップ顔すごいですよね!
私に似ず納豆大好き娘になってしまいました(笑)

みぃにゃんさん♪

目がいっちゃってますよね!
食べ物を見るときの眼力はすごいです(笑)
by きぃ (2012-04-01 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。