SSブログ

自分で選ぶの!! [日常]

saraちんがおもちゃ入れをガサゴソ[グッド(上向き矢印)]

IMG_7724.JPG

一生懸命何かを探してます[目]

結局、短いおててでは取れなかったのか、ケンに訴えて取ってもらいました[ひらめき]

自分で遊びたいおもちゃを選んだsaraちん[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7728.JPG

この後、ハァハァ言うまで遊んでもらって満足そうでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

nana_hyr

後ろ姿めちゃくちゃかぁいーなぁ~(≧ω≦ )
ぐわしっ! と抱きつきたくなることありませんか^^?

オメメもお約束でいい表情w
このおもちゃんはナニちゃんかな??
by nana_hyr (2012-04-27 22:38) 

かぁしゃん

笑顔が可愛いのはいつものことながら、
後姿、何?この可愛さ~!
コーギーちゃんのおちり、魅力的~♡
by かぁしゃん (2012-04-27 23:23) 

みぃにゃん

おもちゃを選んでいるときの後ろ脚が萌えです!!
by みぃにゃん (2012-04-28 01:10) 

きぃ

nana_hyrさん♪

後ろ姿だと足の短さが余計に際立ちますよね(汗)
saraはこれをピプーと認識しております(笑)
そして私は後姿を見るとお尻とツンツンして
嫌がられております・・・

かぁしゃんさん♪

尻尾が無いから余計おチリが目立ちますよね!
ボサボサで恥ずかしいです(汗)

みぃにゃんさん♪

一生懸命選んでいるときの後ろ足はかなり踏ん張っております(笑)
ボサボサお尻の毛を抜きたくなるのを
我慢している私です!
by きぃ (2012-04-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サボりはいかん!!祝♪10歳!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。