SSブログ

祝♪10歳!! [日常]

本日saraちん[わーい(嬉しい顔)]10歳になりましたぁ~[バースデー]

でもでも・・・私ってば何も用意していない[どんっ(衝撃)]
何も買いに行けなかったのだ[あせあせ(飛び散る汗)]

ということでsaraちんの[プレゼント][家]の中にあった軍手[あせあせ(飛び散る汗)]

4.jpg

この遊び大好きなのよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

5.jpg

戦うことも出来るし・・・引っ張りっこだって[るんるん]

6.jpg

そしてレトリーブもね[ぴかぴか(新しい)]

9.jpg

『取るでしょ??』

8.jpg

とらないと投げられないのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

7.jpg

喜んでくれて良かった[グッド(上向き矢印)]

でもこれだけだとちょっとね・・・

なので今日、腰の[病院]に行った帰りにスーパーに寄って[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

saraちんの大好きなイチゴを買ってきました[るんるん]

10.jpg

『おめでと[ひらめき]saraちん[黒ハート]

11.jpg

『いいから離してぇ~』

12.jpg

だって丸呑みしちゃうんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

13.jpg

美味しかったね[わーい(嬉しい顔)]


きぃの腰が治ったら盛大にお祝いしましょ[グッド(上向き矢印)]

と思ったらメイライサツ一家さんが[プレゼント]を持ってきてくれたのぉ~[ハートたち(複数ハート)]

本当はsaraを抱っこしてお迎えしたかったのに・・・
その代わりメイライサツちゃんを私がいっぱいサワサワさせてもらっちゃいました[黒ハート]

本当にありがとぉ~[黒ハート]

早速、saraちんに報告[グッド(上向き矢印)]
[プレゼント]いただいたよぉ~

『ありがとぉ~』

1.JPG

『中が気になるぅ~』

2.JPG

『早く開けてぇ~』

3.jpg

ぐちゃぐちゃにされる前に取り上げました[あせあせ(飛び散る汗)]

悲しい[プレゼント]だけで終わるところが、救いの神です[わーい(嬉しい顔)]
本当にありがとうございました[exclamation]

そして夕方はsaraちんと一緒に公園へ・・・続く・・・


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ななママ

saraちゃん10歳おめでとうございます♡
大きな美味しそうなイチゴもらってよかったね〜♪
これからも元気な笑顔を見せてくださいね(^^)
by ななママ (2012-04-28 20:54) 

かぁしゃん

saraちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今日の写真は、どれもこれも良い表情ばかりですけど、
イチゴをほおばってる顔、めっちゃくちゃかわええ~です。
イチゴが好きなんて、ビックリしましたけどね。
北斗は果物一切食べないもんで・・・。
by かぁしゃん (2012-04-28 23:08) 

paw

saraちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます~\(^^)/

イチゴでお祝いはPLUMの妹ちゃんと一緒です~(^^)♪ 良かったねーO(≧∇≦)O

また素敵な1年を過ごして下さいね~(^O^)
by paw (2012-04-28 23:27) 

nmzk

saraちゃん、誕生日おめでとうございます(^O^)/
これからも元気で、どうぞよろしくお願いいたします♬
by nmzk (2012-04-29 08:01) 

マチャ

10歳のお誕生日、おめでとうございます(^-^)/
by マチャ (2012-04-29 18:15) 

きぃ

ななママさん♪

ありがとうございます!
大好きなイチゴ丸ごともらえるなんて
めったにないことですので
目が飛び出してました(笑)

かぁしゃんさん♪

ありがとうございます!
ホクちゃん!果物を食べないのですね!
saraは何でも大好きなのですが
アルカリ性が高い果物は普段禁止です。
おしっこに影響してしまうようで・・・
なので誕生日くらい好きなものを!!

pawさん♪

ありがとうございます!
また一年、元気に楽しく過ごせたらいいなぁ~と思ってます!

nmzkさん♪

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
元気いっぱいストレスを感じさせないように頑張ります!

マチャさん♪

ありがとうございます!
無理をさせず楽しいシニアライフにしてあげたいと思います!
by きぃ (2012-04-29 19:00) 

レイママ

saraちゃん、おめでとうございます!!

イチゴ美味しそうに食べてますね♪
by レイママ (2012-04-29 23:58) 

きぃ

レイママさん♪

ありがとうございます!
イチゴを見ると自分も食べられると思っているようです(笑)
by きぃ (2012-04-30 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分で選ぶの!!大好きな公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。