SSブログ

大好きな公園へ [お出掛け]

昨日の続き・・・

とっても良いお天気で程よい風も気持ちよい午後[グッド(上向き矢印)]

いつもの散歩道は坂有り、段差有り(土手なもんで[あせあせ(飛び散る汗)])なので
ケンに大好きな公園に連れて行ってもらいました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

整備された公園なので平らな場所ばっかり[わーい(嬉しい顔)]
これならきぃもゆっくりだけど歩けるしね[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにみんなでお出かけでテンションMAX[グッド(上向き矢印)]

IMG_7776.JPG

新緑の香り、風、とても気持ちいい[ぴかぴか(新しい)]

夕方に行ったけれどかなり人が多かったかな[ひらめき]

ケンに甘えながらおもちゃの催促[グッド(上向き矢印)]

IMG_7778.JPG

人がいないところを見計らってリードの範囲でのレトリーブ開始[ひらめき]

・・・って渡さないよぉ~[どんっ(衝撃)]

IMG_7781.JPG

豚鼻saraちん登場[グッド(上向き矢印)]

若いころ?はドロップって言えばすぐに離したのになぁ~[グッド(上向き矢印)]
ワガママばぁちゃんになってしまったのかしら[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

『渡さないわよ』

IMG_7782.JPG

『絶対渡さないわよぉ~[exclamation×2]

IMG_7789.JPG

そんなに引張りっこしたら歯が[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7790.JPG

下の歯[決定]

IMG_7791.JPG

上の歯も[決定]

取りに行くと逃げる・・・そしてまた近づいてくる・・・そして取ろうとすると逃げる・・・近づいてくる・・

の繰り返し[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7798.JPG

『待てぇ~』と追いかけてもらうのが楽しいらしい[ぴかぴか(新しい)]

40分間のお散歩だったけれどとっても楽しかったぁ~[るんるん]

ずっと[病院][家]の往復していなかったきぃも気分リフレッシュ出来ました[ハートたち(複数ハート)]


そして誕生日最後のイベントは・・・・続く[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

みぃにゃん

saraちゃん楽しそうにしていますね。
やっぱり広い公園は楽しいですね♪
by みぃにゃん (2012-04-29 20:09) 

ななママ

うははは〜saraちゃんの新鮮な顔見れちゃった〜(^^)
「豚鼻saraちゃん」可愛い〜お鼻が曲がってますよ〜(^^)
by ななママ (2012-04-30 09:38) 

かぁしゃん

昨日は可愛い写真ばかりだったのに、
今日は変顔が多いですね~(笑)
豚鼻は、最高に面白いです。
久しぶりに一緒に出掛けることが出来て、良かったですね~。
by かぁしゃん (2012-04-30 16:34) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

とてもキレイに整備された公園なのでとても歩きやすいです!
saraもここに来るとイキイキして、楽しそうです!

ななママさん♪

豚鼻sara(汗)ぶちゃいくですよねぇ~!!
でもそこが可愛いのです(親バカ)

かぁしゃんさん♪

変顔ばっかりですよね(汗)
saraが楽しければいいですよね!
みんなでお出かけ出来て私が一番
嬉しかったかもしれません(笑)
by きぃ (2012-04-30 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝♪10歳!!お祝いの続き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。