SSブログ

お祝いの続き♪ [日常]

まだまだ誕生日ネタです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これで最後です[exclamation]

さて待ちに待った夕飯[わーい(嬉しい顔)]

避難袋に用意してあったウェット缶[グッド(上向き矢印)]
(誕生日ごとに避難袋の中身を見直そうと決めたので、賞味期限の早いものを)

普段はドライフードに生馬肉なので、缶を開けているときから
saraちんがソワソワ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7835.JPG

『まだですか?』

IMG_7839.JPG

『早く食べたい!!』

IMG_7846.JPG

『うぉ~まだ待てですか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7849.JPG

『よし[ひらめき]

IMG_7852.JPG

『うまうまぁ~』

IMG_7858.JPG

この器食べにくい・・・

IMG_7872.JPG

馬肉とデザートのイチゴは後回しってことは、相当、美味しかったんだねぇ~[ハートたち(複数ハート)]


そしてケン妹からは手作りクッキー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7900.JPG

もぐもぐ

IMG_7901.JPG

よこせぇ~

IMG_7902.JPG

愛情たっぷりの手作りクッキー[ひらめき]嬉しいね[わーい(嬉しい顔)]


楽しいsaraちんの誕生日でした[バースデー]

『こんなに楽しく、美味しい日なら毎日でも良くってよ』by sara


10歳のsaraちん[ひらめき]
老化現象も出てきたけれど、ゆっくり楽しくシニアライフを楽しもうね[揺れるハート]



さてGW初日はこんな風な一日でしたが・・・
昨日、今日ときぃと[家]でまったりと過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

ケンは洗車したり、お出かけしたりリフレッシュしてきたみたい[ひらめき]

来年はみんなでいっぱいお出かけ出来るといいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
・・・って腰治さないと・・・
椎間板ヘルニアってどれくらいで痛みが取れるんだろう??
土曜日に[病院]に行ったとき、隣に座った人が私と同じ症状で同じところに痛みが・・・
どうやら昨年の9月から通っているらしい[もうやだ~(悲しい顔)]

あぁ~!!早く治りますように[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

こなっちママ

saraちゃん家は ちゃんと 避難袋の 準備してるんですね
小夏家 まだ 全然 準備できてません
去年の 震災の後 しなくちゃとは おもってたんですが……
でも 誕生日に 入れ替えるのって 忘れなくて いいですね
小夏家も まねっこしてみよっと 
(でも まず 避難袋を 準備せねば)
すごい 勢いで 缶詰 食べてた saraちゃん
美味しさが 伝わって きたよ (^_-)-☆
by こなっちママ (2012-04-30 22:00) 

run

saraちゃん、お誕生日おめでとう~!!
今年一年も、元気に楽しく過ごせますように^0^
いっぱい遊ぼうねぇ~♪♪

きぃさんの腰も早く治りますように。
くれぐれも、無理しないようにねー^0^/""


by run (2012-04-30 23:11) 

みぃにゃん

saraちゃん美味しいモノを食べるときの顔が!!
真剣そのもの!!(ちょっとコワイかも?)
ロッキーの避難用ふくろ解体してしまったので作らないとダメです!
by みぃにゃん (2012-05-01 00:45) 

ななママ

お誕生日に非常食見なおすって忘れなくて
いいですね(^^)
saraちゃんちゃんと待てが出来ていい子ですね〜(´∀`*)
「もぐもぐ」のお顔がラブリ〜♡
by ななママ (2012-05-01 15:13) 

きぃ

こなっちママさん♪

避難袋・・・昨年から準備しました!
私たちの避難食と一緒にsara用のも!
普段はドライフードなのですが、賞味期限が長い缶詰を
買って袋に入れてます。
あとはワンコ用の水(市販の犬用ペットボトル)です。
災害時にはミネラルウォーターが配られると思いますが
ワンコには悪いと聞いたので入れてあります!
小夏家さんもぜひ!

runさん♪

ありがとぉ~ございます!
今年もいっぱい遊んでください!
teto君やりんちゃんとの追いかけっこも楽しみにしてます!
私の腰・・・早く治れぇ~!!

みぃにゃんさん♪

美味しいものを食べるときの目が毎回むき出しです(汗)
ロッキー君の避難用袋を解体してしまったのですか??
ロッキー君なら自分のおやつを入れて・・・と
持ってきてくれそうな気がします(笑)

ななママさん♪

誕生日に非常食を見直す・・って決めておかないと
いつのまにか賞味期限が(汗)
すでに私たちようのカップラーメンはとっくに期限切れでした(笑)
最近、saraは『待て』が出来なくなってきました。
お顔に『ちゅっ』すればくれるとインプットされているせいか
すぐに私に『ちゅっ』して食べ初めてしまいます(汗)
年のせいなのかなぁ??

by きぃ (2012-05-01 20:58) 

かぁしゃん

そわそわsaraちゃんのセクシーな後姿や、
クッキーを見つめる真剣な顔に見とれていたら、
やっぱり出ましたね。
お目目ぐりぐりで「よこせ~」って!
美味しいお誕生日で、saraちゃんも満足でしょうね。

腰椎ヘルニアには、神経ブロック注射ってしないの?
頸椎ヘルニアで注射したけど、翌日には痺れも痛みも感じなくなりましたよ~。
by かぁしゃん (2012-05-02 17:11) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

saraは私を見に来たり、定位置に戻ったりと
大興奮でした(笑)
お出かけ出来て、美味しいもの食べれて満足そうに
夜はグッスリ寝てくれました!

腰椎ヘルニア・・・神経ブロック注射を打つほどひどくないとのこと(汗)
なので痛み止めの飲み薬と電気治療してます。
これ以上痛みがひどく、続くようなら先生からも
注射を考えてみようと言われました!
でもブロック注射自体痛いんですよね(泣)

by きぃ (2012-05-02 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好きな公園へお薬ですよぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。