SSブログ

つめた~い♪ [日常]

今日はとても暑かったぁ~[晴れ]

おもらしも昨日から止まっているので
毛皮を着ているsaraちんに氷を[ひらめき]

IMG_8494.JPG

夢中でカリカリ[るんるん]

IMG_8495.JPG

これでまたお腹が冷えておもらししたらどうしようって思ったけれど
今のところ落ちついているみたい[わーい(嬉しい顔)]

体調をみて、氷をあげるようにしなくっちゃね[exclamation]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

かぁしゃん

saraちゃん、意外にワイルドだぜぇ~。
北斗って、どんなに暑くても、味のない氷は見向きもしません。
だから、冷たくなるように、お水に入れてあげるんです。
by かぁしゃん (2012-05-27 22:25) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

氷大好きなんですよ!!
ホクちゃんは暑くても氷は食べないんですね!
saraはお水に入れてあげても
上手に取り出してカリカリしてます(笑)
by きぃ (2012-05-28 20:23) 

nana_hyr

週末にかけて大変でしたねぇ、きぃさんもお疲れ様です。
saraちゃん落ち着いてきたみたいでなによりです。
寒暖差は全ての生き物に関係してきますなぁ。
by nana_hyr (2012-05-29 18:03) 

きぃ

nana_hyrさん♪

最近は寒暖の差が激しいので
余計におかしくなっているのかもしれません(汗)
おもらししても拭いたり、洗ったりすればいいので私自身は
『まぁ、しょうがないか!!』という気持ちなのですが
sara自身が拭かれたりするので
落ち込んでしまうんです・・・
それが可哀相で(悲)
治ってくれたと思ったのですが、昨夜も・・・
なので今日も一日お薬です。
by きぃ (2012-05-29 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェック!い・や・だぁ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。