SSブログ

お初のお味!! [病気・病院]

週末、ケン父がお出かけしていたのでお土産に『日光の生ゆば』をいただきました[るんるん]

早速、食べてみたらとっても美味しい[わーい(嬉しい顔)]

saraちん・・・ゆば初体験[グッド(上向き矢印)]

IMG_8499.JPG

上手にペロリとな[ひらめき]

IMG_8500.JPG

良かったね[ハートたち(複数ハート)]



【覚書】

昨夜またもやびっしょりsaraちん・・・なのでまたもやおもらしの薬を[exclamation]

IMG_8501.JPG

今朝、夕方とご飯のときにもお薬。
今のところ、おもらし無し[ぴかぴか(新しい)]
しばらくお薬は続けてみなくっちゃ[exclamation]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

かぁしゃん

私、湯葉が大好きです。
乾燥したのも、生のも、おいしいですよね。
大豆製品は女性の味方だし~、
saraちゃん、健康食で、ますます元気になろうね。
by かぁしゃん (2012-05-30 01:54) 

nana_hyr

ゆばジャンプっ\(^o^)/
生の湯葉が好きです^^
日光今のシーズンは緑が気持ちいいでしょうね^^
おもらしの方は心配ですが、お薬もいつものオメメでぱっくんちょ!
よくなるといいなぁ~
by nana_hyr (2012-05-30 10:38) 

みぃにゃん

大豆は栄養があってワンコにもよさそうですね。
アレレやっちゃいましたか・・。お薬続けないとダメっぽいんですね~

by みぃにゃん (2012-05-30 12:34) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

湯葉美味しかったです!実は私・・・食べず嫌いでした(汗)
なんで今まで食べなかったのか悔やまれます。
大豆製品は良いですよね!
納豆、湯葉はsaraちん制覇しました!!

nana_hyrさん♪

湯葉好きですか!!
日光は紅葉シーズンも良いですが、
新緑の時期も良さそうですね!
おもらし・・・しかたがないですが
saraちんがビッショリになって
情けない顔をするので
止まってほしいです!

みぃにゃんさん♪

大豆製品は体に良さそうですよね!
saraちんも女の子(おばあちゃんだけど)だから
美を意識して(笑)
おもらし・・・お薬を飲めば止まるみたいなので
しばらく続けてみたいと思います!
by きぃ (2012-05-30 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

い・や・だぁ~!!別々行動・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。