SSブログ

別々行動・・・ [日常]

だんだんと暑くなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]

我が家のリビング?と言えるほど広さはないですが
いつもいる場所は天窓があり、窓も大きいので
窓を開けていても室温が30度くらいに[どんっ(衝撃)]

なので暑がりsaraちんは部屋にいたくないらしく・・・玄関の石の上で[眠い(睡眠)]

[夜]になって涼しくなってきても・・・

IMG_8190.JPG

ドアの前に張り付き出してくれぇ~と[あせあせ(飛び散る汗)]

気がつかないとそのまま[眠い(睡眠)]

クーラーをつけるまで別々行動になるんだろうなぁ・・・ちと寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]



【覚書】

朝、夜とご飯時におもらしのお薬を・・・
今のところおもらし無し[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ななママ

純毛のワンコには辛い季節が来ますね〜
saraちゃん毛皮脱げるといいのにね(;;)
by ななママ (2012-05-31 11:20) 

nana_hyr

陽の光は気持ちいものだけど、陽射しとなるとまた違いますもんね^^;
週末はお天気悪いみたいだから、saraちゃんもそばにいてくれるかも?
近くにいたいですよね!
by nana_hyr (2012-05-31 14:40) 

みぃにゃん

ロッキーも夜寝るとき家は暑いらしく出してくれ~ってします。
なのど夜の11時ぐらいまでは外でつないでいたりします。
これから夏になると玄関で寝ているロッキーは暑いので
そうなったらベランダで寝てもらいます。
ワンコにとってはこれからいやな季節ですもんね
by みぃにゃん (2012-05-31 15:23) 

きぃ

ななママさん♪

本当に気軽に脱げる毛皮だといいんですがね(笑)
シニアになってくると体調管理もしっかりしないと
大変ですよね!

nana_hyrさん♪

週末、お天気が悪いみたいですね!
それなら一緒に・・・と言いたいところですが
私よりもケンばっかりにくっつくので
やはり寂しいのです(泣)

みぃにゃんさん♪

ロッキー君も毛がびっしりですもんね!
暑いでしょうねぇ~
これからの季節・・・湿気がなければ・・・
saraも私も家の中に閉じこもりになりそうです(汗)
by きぃ (2012-05-31 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お初のお味!!同じ顔(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。