SSブログ

同じ顔(笑) [日常]

夕飯にサーモンのあぶり丼を作ったとき・・・
saraちんの催促が激しいのはわかっていたので
切れ端を準備[ひらめき]

IMG_8496.JPG

いつも通り[目]が飛び出しております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

一気にパクっとな[ひらめき]

IMG_8498.JPG

そして昨日、今日とおもらしが無いのでお薬は夕飯時のみに[グッド(上向き矢印)]

IMG_8492.JPG

こちらもパクっとな[るんるん]

IMG_8493.JPG

お薬でもご飯でもおやつでも何でもパクっとしてくれるので楽ちんなり[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

こなっちママ

さすが saraちゃん 年の功?
小夏も 食いしん坊だけど 薬だけでは なかなか
食べてくれないです フードで 固めると あっという間に
食べますが……^m^
薬も 食べてくれると 安心ですね
小夏にも 特訓しようかな <(`^´)>
by こなっちママ (2012-05-31 21:21) 

かぁしゃん

あら!美味しそう。
サーモンのあぶり丼の写真も見たかったわぁ~。
saraちゃん、良い子だわ。
何でもパクって、飼い主孝行ですね。
by かぁしゃん (2012-06-01 00:29) 

nana_hyr

この顔、毎度マンガ顔負け(顔だけに〜w)
お薬嫌がらずいい子です^^
サーモンの方が目出てたかな!
by nana_hyr (2012-06-01 01:11) 

ななママ

うふふ〜私もサーモンの食いつきが
いいな〜って思いました、でも当然ですよね(^^)
サーモンのあぶり丼ですか〜美味しそうですね♡
by ななママ (2012-06-01 08:11) 

みぃにゃん

最後の写真でやっと目が普通に戻りましたね~(^_^)/
by みぃにゃん (2012-06-01 13:45) 

きぃ

こなっちママさん♪

年の功??というよりただの食いしん坊です(笑)
最近のお薬は美味しくなっているみたいで
焼肉のタレのような香りがします!!

かぁしゃんさん♪

飼い主孝行ですが、私たちが食べているものは
何でも食べられると思っているsaraです(汗)
サーモンのあぶり丼!手軽なご馳走です!!

nana_hyrさん♪

やはりサーモンの方がめったに食べられないので
興奮度合いがすごいです!
やはりペッと出す薬もあるので
食べさせる工夫しないといけません!

ななママさん♪

サーモンのあぶり丼!簡単ですのでぜひ試してみてください!
フライパン(耐熱皿ではダメ)に【醤油】【みりん】を適当に入れて
切ったサーモンをその中に並べて、裏返したら
片面をバーナーであぶるだけです!
我が家のご馳走です!!

みぃにゃんさん♪

食いつきのときの目がすごいですよね!
美味しいものを見つけるとすんごい勢いで飛んできます!
by きぃ (2012-06-01 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別々行動・・・おやつがいっぱい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。