SSブログ

ケンと一緒♪ [日常]

きぃが整形外科[病院]に行く日なので・・・

ケンに早めに帰ってきてもらい、saraの散歩をお願いしました[わーい(嬉しい顔)]

・・・ときぃが帰ってきたらちょうどsaraと散歩に行くところだったので私も一緒にみんなで散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

めったに無いことなのでsaraちんがめちゃくちゃ張り切っております[グッド(上向き矢印)]

IMG_8844.JPG

いつもの場所にケンを誘導し、催促[ひらめき]

IMG_8847.JPG

[目][ぴかぴか(新しい)]キラキラ

IMG_8851.JPG

わーい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8852.JPG

持ってきたよぉ~[グッド(上向き矢印)]

早く投げてぇ~

IMG_8853.JPG

うおぉ~

IMG_8856.JPG

楽しいねぇ~[るんるん]

IMG_8863.JPG

ブタさん大好き[黒ハート]

IMG_8864.JPG


今日はとっても楽しかったぁ~[ぴかぴか(新しい)]
帰り道はとっても良い笑顔[グッド(上向き矢印)]

IMG_8867.JPG

満足してくれたかな[ひらめき]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


今日の昼間、メイライサツママことアイちゃんが私の[プレゼント]持ってきてくれたの[るんるん]

IMG_8840.JPG

久しぶりのアイちゃんにsaraは大喜び[ハートたち(複数ハート)]

耳をペタンとし、ペロペロし、お尻フリフリして大興奮[グッド(上向き矢印)]

ちょっとの時間だけど会えて良かったねぇ~[黒ハート]
本当にありがとぉ~♪
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

かぁしゃん

今日のsaraちゃん、本当に良い顔してますね~。
大満足だったのね。
腰の具合はいかがですか?
by かぁしゃん (2012-06-27 23:00) 

チャチャ♪

saraちゃん輝いてるねΣd(ゝ∀・)
みんなでお散歩すんごい嬉しかったんやろね♪
笑顔が最高です(っ´ω`c)キュキューン
by チャチャ♪ (2012-06-28 02:26) 

みぃにゃん

散歩楽しそ~こんな笑顔で投げてと催促されたら何度でもしちゃいますね♡
by みぃにゃん (2012-06-28 14:12) 

nana_hyr

こんにちは。久々に巡回中のナナママです^^;
きぃさん通院お疲れ様です^^頑張ってきた分、3人でお散歩嬉しいですね。
【うおぉ~】の顔が(・∀・)イイ!!ww
saraちゃんもケンさんときぃさんが一緒の散歩でとっても嬉しそう。
笑顔が一番ですね^^
お見舞いコメントありがとうございました^^
飲み薬は苦戦してますが、効いているようで痒がることがなくなりました^^
by nana_hyr (2012-06-28 14:59) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

久しぶりにずっと笑顔のsaraでした!
腰は・・・痛みというより違和感が(汗)
普通に生活出来るし、歩けるし、走れるし?なのですが
冷えたりすると重く感じます。
なかなかスッキリとはいかないものですね!

チャチャ♪さん♪

すっごく楽しそうでした!
この笑顔を見ると私たちも幸せに感じます!
平日はそうそう無理だけど、土日にまた
みんなで一緒にお散歩行ってきます!

nana_hyrさん♪

通院・・週一で通ってます!
なかなかスッキリとは行きませんが
もう普通に生活出来るので楽ちんです!

ナナちゃん!早くお薬が効いてよくなりますように!
飲み薬が一番大変ですよね!今のところsaraは
おやつだと思ってくれているようで楽なのですが!
by きぃ (2012-06-28 19:16) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

遅くなりました(汗)
笑顔で催促されるとあまあまになっちゃうのですが
腰のことを考えると我慢させないと!!
でも可哀相になってもう1投くらい・・・となっちゃいます!
by きぃ (2012-06-29 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

取るでしょ??抜け毛祭り!開催中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。