SSブログ

抜け毛祭り!開催中 [日常]

一年中『抜け毛祭り』を開催しているsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

なのにブラッシング嫌い[どんっ(衝撃)]

今日は嫌がってもやるぞぉ~と心に決めてsaraちんを呼び寄せる[exclamation×2]

しぶしぶながらもやってきたけれど、[目]で訴えて逃げようとするも
きぃに怒られ、ねんねコロン[グッド(上向き矢印)]

ブラッシングを丁寧にすると、普段気づかなかったことが分かったりするし
血行が良くなったりとsaraちんに良いことずくめなんだけどなぁ~

それにしてもいつ止めたらいいの?ってくらい抜け毛が止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこれ以上やるともっと嫌がるから、ある程度でやめておきました[グッド(上向き矢印)]


『もう終わり??』と不安顔のsaraちん

IMG_8834.JPG
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ななママ

コギは通年抜け毛祭りですよね(;;)
詩音もだんだん毛がふわふわと抜け始めました〜
そしてブラッシングが嫌で逃げまわってます(;;)
by ななママ (2012-06-28 20:48) 

こなっちママ

その気持ち わかりますよぉ
小夏も まだまだ 抜け毛祭り絶賛好評開催中です(涙)
でも そろそろ 中の柔らかい毛から 外側の 固い毛が
抜け始めましたよ
毎日 ブラッシングしても なかなか 終わらない抜け毛地獄
あー 秋に なるまで 続くかな<(`^´)>

by こなっちママ (2012-06-28 21:32) 

かぁしゃん

年中、抜け毛祭りじゃ大変ですね。
いっぱい抜けてるし~。
ブラシング好きのわんこだったら、至福の時でしょうが
嫌いなんじゃ、あんまりしつこくも出来ませんねえ…。
伺い顔のsaraちゃん、可愛いYO!
by かぁしゃん (2012-06-29 00:36) 

みぃにゃん

抜けてますね~!ブラシ嫌いだけど我慢してるのがいじらしいですね♪
ロッキーは私がすると怒ってきます・・。
by みぃにゃん (2012-06-29 00:46) 

チャチャ♪

抜け毛祭りですか(*´艸`*)♪
ブラッシングしてもしてもぬけちゃうもん(´ェ`*)ネー♪
saraちゃんも目でうったえてますねw
もっと嫌いになったら大変だし、でもこまめにしないとダメだし大変だヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
by チャチャ♪ (2012-06-29 01:22) 

きぃ

ななママさん♪

一年中抜けますが、今が一番ひどい時期ですよね(汗)
詩音ちゃんもフワフワと抜け毛が始まりましたか♪
ブラッシング好きになってくれるといいですねぇ~!!

こなっちママさん♪

やはり小夏ちゃんも絶賛開催中ですか(笑)
いつ止めたらいいのか迷いますよね・・・
早く秋になってほしいです!!

かぁしゃんさん♪

柴犬ちゃんも抜ける犬種ですよね!
ブラッシング好きな子が羨ましいです。
今からでも好きになってもらいたいものです!

みぃにゃさん♪

私が怖いので我慢しているらしいです(笑)
でも一生懸命どうやったら逃げられるか
考えているらしく、ウルウル目で見てきます(汗)
ロッキー君も嫌なんですか??

チャチャ♪さん♪

はい!抜け毛祭り!開催中です(笑)
『もう終わりにしよ!』と勝手に終わらせようとするし
目で訴えてくるし・・・で毎回、ブラッシングは大変です!
saraのためなんですがね(汗)
by きぃ (2012-06-29 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケンと一緒♪よこせぇ~(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。