SSブログ

よこせぇ~(笑) [日常]

saraの誕生日から2ヶ月過ぎようとしてますが・・・
いまだにお友達からいただいた[プレゼント]を隠し持っているきぃ[たらーっ(汗)]

小出しにしていかないとね[わーい(嬉しい顔)]

さぁ今日はコレ[グッド(上向き矢印)]

IMG_8770.JPG

[カメラ]を撮っていると、奪おうとするsaraちん[どんっ(衝撃)]

IMG_8768.JPG

怒られて・・・先に記念撮影でしょ[ひらめき]

IMG_8773.JPG

不満顔ですな[あせあせ(飛び散る汗)]
一生懸命見ないようにしてます[目]

そしてその後はケンにいっぱい遊んでもらいました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8772.JPG

フェイントかけるので右、左と忙しいsaraちんです[ひらめき]
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

みぃにゃん

saraちゃんとっても表情豊か!!
分かり易すぎますよ!!(^_^)v
by みぃにゃん (2012-06-30 00:27) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

本当に分かりやすい顔ですよね(笑)
この後はいっぱい遊んだので
満面の笑みでした!
by きぃ (2012-06-30 20:19) 

かぁしゃん

我慢で記念撮影してるsaraちゃんの顔ったら!
本当にわかりやすい~(笑)
新しいおもちゃで遊んで貰って、
楽しかったでしょうね。

by かぁしゃん (2012-06-30 21:47) 

nana_hyr

こんばんは。久々の巡回中ナナママです。
いろんな方にプレゼント、saraちゃん幸せものですニャ~^^
これは飼い主様としても嬉しいですよね^^
本日休日、saraちゃんのオメメ剥き出し顔に旦那くんも爆笑してました^^
あんがとsaraちゃんw
お薬効いてはいるのですが・・・粉末状にしたウェットフード・・・
すでに挫折w また錠剤を必至こいて飲ませております^^;
by nana_hyr (2012-06-30 21:48) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

記念撮影するのが大変でした(汗)
『待て』を強く言ったら、見ないふりしてました(笑)
新しいおもちゃが大好きなので
しばらくまた遊んでくれると思います!

nana_hyrさん♪

奪おうとするsaraの目!すんごいですよね(笑)
笑っていただけて嬉しいです♪
あらら??ナナちゃん!ウェットフードに混ぜても
ダメになっちゃったのですね!
猫ちゃんは味覚に敏感なのですね!

by きぃ (2012-06-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。