SSブログ

気持ちよいお散歩♪ [お出掛け]

今日は早起きしてsaraとお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

saraちんも定位置でウッキウキ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8883.JPG

良い笑顔ですな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8884.JPG

着いた場所は・・・

IMG_8911.JPG

昨日から『saraが楽しめて、木陰の多いところ』と考えて考えて思いついたのがこの公園でした[ひらめき]

IMG_8888.JPG

saraもとっても楽しそう[黒ハート]

IMG_8895.JPG

朝一なのでほとんど人もいないので散歩がしやすい[るんるん]

IMG_8896.JPG

でも気をつけないとこんな看板が[どんっ(衝撃)]

IMG_8903.JPG

あまり草むらの方へいかないでね[あせあせ(飛び散る汗)]

日陰といってもやはり暑いので水分補給はしっかりと[exclamation]

IMG_8905.JPG

この公園は3箇所でBBQが出来る場所があるのでチェック[グッド(上向き矢印)]

IMG_8913.JPG

BBQといえば我が家では道満グリーンパークが定番だったけれど
日陰がまったくないのがちょっとねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこの公園はところどころに大きな木があるので真夏でも大丈夫そうだなぁ~[ひらめき]
しかも真ん中に道があるので、台車を使っての運搬が楽そう[グッド(上向き矢印)]

IMG_8915.JPG

予約もいらないし、[駐車場]無料だし、今度やってみようかなぁ[ハートたち(複数ハート)]

さてsaraちんが満足したところで・・・私たちの朝食[レストラン]

久しぶりの朝マック[手(チョキ)]

IMG_8919.JPG

もしかしてもらえると思ってる??

IMG_8917.JPG


ダメダメ[バッド(下向き矢印)]
でもかわそうなのでワンコ用おやつを少しね[ひらめき]


1時間ちょっとのお散歩を楽しんできました[ハートたち(複数ハート)]

この公園まで30~40分で行けるので、真夏の散歩にはちょうどいいかな[ひらめき]

とっても早くに出かけたので9時半には[家]に到着[わーい(嬉しい顔)]

その後はみんなでまったりと過ごしました[かわいい]



[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

先日、[家]のエアコンが壊れて直したと書きましたが・・・

今度は[車(RV)]のエアコンが効かない[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りがけあまりにもsaraがハァハァしていて可哀相なので
エアコンをつけようとしたら、ぬるい空気しか出てこない[バッド(下向き矢印)]

またもや出費かぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
それとも直せるのか[exclamation&question]ケン[exclamation×2]


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

nana_hyr

いい公園ですねぇ!木陰重要^^
朝早い公園のお散歩、公園を独り占めできてるような気分も味わえて、
より一層ヒーリングになりますね♪
予約なしのBBQって素晴らしいですね、でもお休みは混みそうだにゃ~^^
マムシも出るって・・・わんこお散歩としてはドキドキしちゃいますね。
蜂は夏に凶暴化するからこっちもコワイけれども^^;
車のエアコンも夏はないと辛いですね・・・うむむ^^;
またケンさんの出番かな?!
by nana_hyr (2012-06-30 22:48) 

みぃにゃん

最後の写真の顔いいですね~♪朝の比較的涼しい時間に散歩は気持ち良いですね~。
エアコン治るとよいですね~
by みぃにゃん (2012-07-01 00:41) 

きぃ

nana_hyrさん♪

夏は公園選びも大変です(汗)
肉球がヤケドしてしまうので日が沈んでも
すぐにお散歩にいけないのです・・・
なので朝一が人もいなくて、のびのびと♪
でもそろそろ朝一散歩するワンコや人が
多くなってくるかもしれませんね!
予約無しのBBQは思いつきで出来るので!
我が家はだいたい朝7時ごろから現場に行ってます(笑)

車のエアコン・・とりあえず処置をしてくれたので
今は効いてますが、様子見ということらしいです!

みぃにゃんさん♪

朝の散歩はとても清清しいです♪
早起きがちと辛いですが(汗)
エアコンは今のところケンが処置してくれたみたいなので
効いているみたいですが・・・まだまだ分からない状態です!
by きぃ (2012-07-01 18:52) 

かぁしゃん

いいですね~。
そう言う場所、奈良にもないかな~。
車のエアコン、ガス交換してみればいいんじゃないですか?
by かぁしゃん (2012-07-01 21:41) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

木陰が多い公園は貴重ですよね!
都内にも何箇所かあるんですが
そこに行くことを考えるとものすごく早起きに
なってしまうので(汗)
車のエアコン!今のところ大丈夫そうです!
by きぃ (2012-07-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。