SSブログ

病院へ [病気・病院]

saraちんの歯のこととかいろいろ相談したかったのでケンの仕事終わりに

みんなで[病院]へ行ってきましたぁ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 笑顔だけどそうとう不安なsaraちん[どんっ(衝撃)]

 IMG_9285.JPG

いつも診ていただいている院長先生はいらっしゃらなかったけれど

ずっと悩んでたことがほんの少しだけ前進したような気がします[ひらめき]

 

ついでにsaraちんの肛門絞りも[わーい(嬉しい顔)]おちりもサッパリですな[グッド(上向き矢印)]

体重も7.8キロと良い感じです[手(チョキ)]

 

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

ここ2,3日、腰に違和感を感じていたきぃ・・・

今朝起きたら痛い[もうやだ~(悲しい顔)]

昼過ぎくらいから腰を曲げることが出来なくなり、

階段や立ったり座ったりする動作が痛くて痛くて[バッド(下向き矢印)]

椎間板ヘルニアですな・・・治ることは無いってわかっていても

こんなにもすぐに痛くなるとは・・・

しばらく病院に行ってなかったので今日からまた通院開始です[たらーっ(汗)]

saraを抱っこすることも出来ないし・・・明日からの散歩どうしましょう・・・

頑張ってケンに早起きしてもらうしかないかなぁ??

 


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

かぁしゃん

あらら!大変!
また痛み出してしまいましたか。
調子よかったですのにね。
痛みが有る時は、無理しないでくださいね。
by かぁしゃん (2012-07-25 23:10) 

terrybear

あら~大丈夫ですか~?
暑い時だし辛いでっすね
お大事になさってくださいね
by terrybear (2012-07-26 16:21) 

こなっちママ

小夏父も ヘルニアで 病院通いです
が 直すのは 手術しか ないとか……
無理しないでねぇ
こなっちママ 昨日 腰が 痛くて(半日でおさまりましたが)
腰痛って 結構 辛いですね
saraちゃん 病院でとは 思えないぐらい 笑顔ですね ^m^
by こなっちママ (2012-07-27 21:34) 

nana_hyr

ありゃ・・・再発きましたか・・・。
暑いのに痛い・・・これもまた苦痛を増しますね^^;
腰を冷やさず、でも冷房で室温の調節などして、
お大事になさってくださいね。
お散歩はケンさんに任せて!!
ケンさん、出番ですっ!
by nana_hyr (2012-07-27 23:10) 

きぃ

コメレス大変申し訳ございませんでした!

かぁしゃんさん♪

まさかこんなに早く再発するとは(泣)
痛みがなくなっていたので油断していました。
またしばらくは安静生活が続きますが
ストレッチなど少しずつ続けて頑張ろうと思います!

terrybearさん♪

ありがとうございます。なんとか動けるようにはなりました!
暑いので動きたくないものもあり、安静にしていることが
出来そうです(笑)

こなっちママさん♪

小夏父さんもヘルニアですか(泣)
手術ですか・・・たぶん私はそこまでひどくないような・・
でもブロック注射も考えてみようかと思います!

nana_hyrさん♪

そうなんですぅ・・(泣)暑いけれどエアコンで冷えすぎると
腰の痛みがひどくなる・・・どうしていいか分からない状態です(汗)
ケンは今、めちゃくちゃ頑張ってくれています!
感謝しないと(笑)
by きぃ (2012-07-30 08:57) 

みぃにゃん

きぃさんも大変じゃないですかっ!腰は歩けなくなりますから・・・。
また安静が必要かもしれませんね。
by みぃにゃん (2012-07-30 13:32) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

ありがとうございます!
なんとか今は歩けるようになりました!!
まだ階段、段差、坂道はちょっとですが
無理しないようにします!
by きぃ (2012-07-30 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏はスイカだね♪8月ですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。