SSブログ

寂しい・・・

8月27日 お昼頃 ケン祖父が亡くなりました。

94歳でした。

7月10日より入院しておりましたが、一時期は食事も取れるようになって元気になったと思ったのに。

無事、昨日、今日と通夜、告別式が行われました。

CIMG0269.JPG

写真の中のおじいちゃんは笑顔でとっても幸せそうな顔をしていました。

今年は3月にきぃ祖母が亡くなり、ケン祖父まで。

寂しいですが、二人とも大往生!!

私たちも負けずに頑張って長生きしていかないと!!

まずはsaraちんに長生きしてもらわないとね!

おじいちゃんもおばあちゃんも天国で見守っていてね!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

terrybear

ご長寿でしたね
ご冥福お祈り申し上げます
by terrybear (2012-09-01 13:54) 

きぃ

ありがとうございます

天国から見守ってくれていると思います!
by きぃ (2012-09-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビショビショチックン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。