SSブログ

新大久保へ [お出掛け]

今日はお友達と新大久保へ行ってきましたぁ~[電車]

[電車]でお出掛けってほとんど無いので、余裕を持って[家]を出たのに・・・

なんと途中の乗換えで反対方向に乗ってました[ふらふら]

乗り換えて15分ほどで着くはずが、気がつくと30分以上揺られてました[どんっ(衝撃)]

なんとか2分ほどの遅刻で到着[あせあせ(飛び散る汗)]

お友達とすぐに合流し、新大久保で一番人気だというお店へ[ダッシュ(走り出すさま)]

すでに大勢のお客さんがお店の前にいました[あせあせ(飛び散る汗)]

1時間以上待ちましたが、みんなでおしゃべりしていると待ち時間も気にならないのはなぜかしら??

気になるお店は『おんどる』

DSC01310.JPG

30種類以上あるランチメニューからそれぞれ選びました[ひらめき]

6種類の前菜?とご飯がついて780円 or 980円から選びます[exclamation]

DSC01309.JPG

私が選んだのは・・・名前忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

豚肉とイカのキムチ炒めのようなもの

DSC01311.JPG

めちゃくちゃ美味しかったけれど、途中、辛くてギブアップしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして最後のデザートは韓国のカキ氷『パッピンス』のジャンボサイズを[グッド(上向き矢印)]

めちゃくちゃ大きいけれど、みんなで取り分けるのはちょうど良いくらいでした[ぴかぴか(新しい)]

DSC01312.JPG

その後、新大久保のお店をめぐり歩き・・・ちょっと休憩ってことで

韓国のドラマをモチーフにした『コーヒープリンス1号店』に入ることに[ひらめき]

せっかく来たから韓国らしいってことで[わーい(嬉しい顔)]

ってこのドラマ見たこともないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

お友達がカフェラテを頼んだら[グッド(上向き矢印)]

DSC01314.JPG

こんなに可愛く[黒ハート]

DSC01315.JPG

って残念ながらコーヒー系が飲めないきぃは紅茶を[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01316.JPG

もちろんデザートもね[ひらめき]

DSC01317.JPG

満腹すぎてまたもや残してしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

一人のお友達とは残念ですがここでお別れ[もうやだ~(悲しい顔)]

その後は場所を移して、お買い物して大満足で[家]に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]


お留守番していたsaraちん[揺れるハート]
お世話をしてくれたケン[揺れるハート]

ありがとぉ~[ハートたち(複数ハート)]

そしてご一緒してくださったお友達も感謝[黒ハート]

今度はどこ行く??
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

みぃにゃん

新大久保~今では有名ですね。ミーハー気分で行ってみたいな
ちゃんとグルメも充実してるんのですね。カフェも素敵♪
by みぃにゃん (2012-10-01 13:52) 

terrybear

新大久保はリトルコリアって言われているそうですね
ハン流ファンにはたまらない街だとか
パッピンスって食べてみたいんです
ラテアートかわいいですね~
by terrybear (2012-10-01 20:55) 

さぼり組(^^;)

今度は~…
渋谷でしょ、東京駅でしょ、あっスカイツリーもまだだ(*^_^*)
新名所めぐり、どーですか?
by さぼり組(^^;) (2012-10-03 18:29) 

きぃ

コメレス申し訳ございません!

みぃにゃんさん♪

新大久保は活気付いてました!!
ここは日本って錯覚起こしそうになります(笑)
他にもいっぱいお店があるので
また食べに行きたいです!

terrybearさん♪

初めて行ったので興味津々でした!
韓流ファンではないのですが、いろいろな食材などがあり
楽しめました!
ハッピンス!!いろいろなフルーツが乗っていて
美味しかったですよぉ~

さぼり組さん♪

新名所巡り!!いいですねぇ~♪
まだまだ行ってないところがたくさん!
早く計画しないといけませんね!
またよろしくお願いします!
by きぃ (2012-10-10 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お薬終わり♪再発・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。