SSブログ

わくわく♪お散歩♪ [お出掛け]

昨日、先生から『saraちゃんにストレスは?』『何か変わったことがある??』

といわれ、ストレスは無いはずだけど・・・・

食べ物もいつも通りだし・・・

とうことで少しでも気分を変えるためにsaraの大好きな公園に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

今夜から台風がやってくるって言うし、その前に楽しみましょう[グッド(上向き矢印)]

近所を2時間散歩するよりも、公園を散歩したほうが気分も良いしね[ひらめき]

暑くなりそうなので、朝一で公園へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG1272.JPG

saraも張り切って歩きます[るんるん]

本当に台風が来るの??って言うくらい穏やかな良い天気[晴れ]

CIMG1288.JPG

暑いくらいで、saraちんも早くもハァハァ

なので水分補給[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1292.JPG

木陰はとても気持ちがいい[かわいい]

CIMG1296.JPG

ずんずん歩いてますが、昨日とはまったく違ってチーの回数もだいぶ普通に戻りました[手(チョキ)]

CIMG1297.JPG

大好きな広場に向かって・・・

CIMG1299.JPG

ちょっとだけね[グッド(上向き矢印)]

CIMG1302.JPG

これが一番楽しいだよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1334.JPG

『終わり』の言葉とともに、『取れるものなら取ってみろぉ~』ごっごに変わりました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1351.JPG


夕方になると雨が少し降り出し、急いでお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

そして[がく~(落胆した顔)]はものすごい風[台風]

[雨]はほとんど降らず、風台風って感じ。

意を決して21時ごろに外に出てみるも、飛ばされそうで歩けない[どんっ(衝撃)]

saraもものすごい風の音におびえて歩こうとしないし・・・

でもチーをしないと膀胱炎には良くない[もうやだ~(悲しい顔)]

しかたがないのでsaraのチースポットまで抱っこして、なんとか1回だけさせて
帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

風が止むのを待ってましたが1時過ぎても止む気配もなく、saraもスヤスヤ寝ていたので
明日の朝、早く行くことに決定[ひらめき]



そうそう[グッド(上向き矢印)]今日は結婚式記念日[ぴかぴか(新しい)]

美味しいお店でディナーでも・・・と考えてましたが、ケンの体調不良により先延ばしに[あせあせ(飛び散る汗)]
saraのこともあるし、心配ごとがなくなってからでいいかもね[exclamation]


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

terrybear

ご結婚記念日おめでとうございま~す♪
saraちゃん大好きな公園で遊べてよかったわね~
ケンパパさんお大事にね
by terrybear (2012-10-01 21:01) 

かぁしゃん

おめでとうございます!
ディナー先送りはちょこっと残念ですけど、
その分、贅沢で豪華なお食事にしてもらお~♪

by かぁしゃん (2012-10-01 23:11) 

みぃにゃん

遅れましたが、ご結婚記念日おめでとうございます。ディナー先送りな分豪華なものを食べてくださいね。saraちゃんと一緒の方がなお良いでしょうけどね~
by みぃにゃん (2012-10-02 00:43) 

ななママ

結婚記念日おめでとうございます♪
幸せな1年でありますように(^^)
saraちゃん大丈夫ですか?お写真見る限り
元気そうなので少し安心しました。
早く良くなりますように・・・
by ななママ (2012-10-02 18:06) 

nana_hyr

きぃさん またすっかりご無沙汰ですみません、こんにちは!!
結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/ヤッター!!
さらなるご多幸に向かってキラキラの毎日になりますよう
心からお祝い申し上げます\(^o^)/
ケンさんのお加減いかがですか?? 心身ともにご回復されてから
楽しいディナーを迎えられるといいですね!
と、saraちゃんも心配でござる、前記事痛々しい限りで(+_+)
広いお空とsaraちゃんの様子みていると良くなったかのように見えてしまうけれど・・・
お薬と楽しい時間とおふたりのお気持ちがsaraちゃんの細菌をやっつけるはず!!
きぃさん踏ん張りどころですね!
我が家もささやかながらご報告がございます。
10/6付けの記事ですが、お時間の許す時によろしければ・・・☆

by nana_hyr (2012-10-07 13:52) 

きぃ

みなさまコメレス申し訳ございません!!

terrybearさん♪

ありがとうございます!
ケンは大丈夫でした!
お休みの日で油断したのか、ちょっと体調が悪くなったようです
次の日には復活しました!
saraも家族みんなでお出かけできて楽しんでいたようです

かぁしゃんさん♪

ありがとうございます!
時がたち・・・ディナーの件はすっかり忘れ去られております(汗)

みぃにゃんさん♪

ありがとうございます!
ディナーって何だっけ??とケンに言われてしまいました(汗)
こうなったら来年めちゃくちゃ豪華にしてやるぅ~(笑)

ななママさん♪

ありがとうございます!
saraは薬が効いているようで、とても元気です!
薬を飲まなくてもいられるようになってもらいたいです!

nana_hyrさん♪

お久しぶりです!&ありがとうございます!
楽しい毎日になるように頑張りたいと思います!
ケンは次の日には復活!ダラダラ過ごしていたので
具合が悪くなったようです(汗)

saraも薬が効いているのでとても元気で普段通りに
過ごしております!

そしてそしておめでとうございます♪
嬉しい報告に心が温まりました!
by きぃ (2012-10-10 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再発・・・訴えてるの!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。