SSブログ

改良♪ [病気・病院]

10日くらい前に出したばかりの『カバさん』 (こちら参照

昨日の時点で飽きられてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

どうやら噛み心地が悪いらしい[バッド(下向き矢印)]

その前の『ブタさん』(こちら参照)と同じシリーズだけれど改良されたらしく・・・

中に綿が入っているのだ[exclamation]

綿が入っているよりも、スカスカの方がいいみたいなので・・・

ケンが改良[ぴかぴか(新しい)]

中身の綿を全部出しちゃいました[手(チョキ)]

30-1.jpg

部屋の中で見る『かばさん』に大興奮でよこせぇ~

30-2.jpg

あたちのよぉ~

30-3.jpg

渡さないもん[exclamation×2]

30-4.jpg

『カバさん』は外で遊ぶものなので、取り上げお散歩で楽しみましょう[ひらめき]

30-5.jpg

昨日とは違って大興奮[るんるん]

[目]の輝きが違う[ぴかぴか(新しい)]

レトリーブもして・・最後はまたもや引張りっこ[グッド(上向き矢印)]

30-6.jpg

これでしばらく遊んでくれるといいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]


・・・・っていっぱい遊んだからなのか??

おもらししちゃいました[どんっ(衝撃)]

ボーロさんでカモフラージュしてパクリとしてもらいました[るんるん]

30-7.jpg
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

terrybear

遊びに夢中でトイレ行き損ねちゃったのかしらね~
孫のター坊やくやってますよ~
おもちゃちょっとしたことでまたお気に入りになってよかったわね~
by terrybear (2012-12-19 11:16) 

きぃ

terrybearさん♪

コメレス申し訳ございません!

本当にちょっとしたことで、気にいってくれて嬉しいです!
また新しいの買ったとしても、すぐ飽きちゃいますので(汗)
by きぃ (2012-12-25 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう飽きた・・・朝のお仕事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。