SSブログ

うまうま!! [日常]

あたちにもくれぇ~[ひらめき]

CIMG2456.JPG

一口でパクッ[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2457.JPG

今日のおやつはイチゴをゲットぉ~[るんるん]
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

かぁしゃん

saraちゃん、イチゴも食べるんですね。
北斗は果物は何も食べません。
おいしかったのね。
saraちゃんのお目目を見れば判るわ~。
by かぁしゃん (2012-12-27 21:06) 

みぃにゃん

いちご好物なんですね~りんごも好きなのかな?
ロッキーも見習わないとな~
by みぃにゃん (2012-12-27 22:23) 

terrybear

いいな~いいな~saraちゃんマミーの分もゲットして~
by terrybear (2012-12-28 07:02) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

ホクちゃんは果物食べないのですか??
saraは何でも食べますよぉ~
グレープフルーツだけは香りで逃げていきますが(笑)
でも最近は消化機能が衰えてきたみたいで
果物はあまりあげないほうがいいみたいなのですが・・・

みぃにゃんさん♪

果物なら何でも大好きみたいです!
りんごも梨も大好きですよぉ~
だけど最近、あまりもらえないのが不満なようです(汗)

terrybearさん♪

マミーさんのうるんだ目で見られたらあげちゃうかもです(笑)
by きぃ (2012-12-28 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横取り??細目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。