SSブログ

良いお年を♪ [日常]

今年も残りわずかですね[グッド(上向き矢印)]

ちょいと早いですが、今年の更新は今日で終わりです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今年の前半は毎日UPしていたこのブログも・・・最近はサボリ気味[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

来年は体調に気をつけながら、頑張って行こうと思います!

saraちんもきぃも病院通いが多かったので、用心しないとね[ひらめき]

今年は喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきます[exclamation×2]

それでは・・・saraちん[ひらめき]

今年の締めの挨拶よろしくぅ~[るんるん]

CIMG2454.JPG

あれれ??

CIMG2453.JPG

気持ち良く寝ているようなので[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさま!良いお年を[揺れるハート]
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

terrybear

saraちゃんきぃさんと知り合えて楽しい1年でした
来年もよろしくお願いたします
マミー毎日アップしてますのでよかったら見てくださいね
よいお年をお迎えください
by terrybear (2012-12-29 21:28) 

こなっちママ

そーっと 静かに saraちゃんを 起こさないように
今年一年 お付き合いくだって ありがとうございました
来年も 変わらず お付き合いお願いします
よい お年を (*^。^*)
by こなっちママ (2012-12-29 21:48) 

みぃにゃん

もうsaraちゃん夢の中ですね(^。^)y-.。o○
今年一年ありがとうございました。きぃさん一家もちろんsaraちゃんに来年たくさん幸せが訪れますように!!良いお年を~!!
by みぃにゃん (2012-12-29 23:19) 

きぃ

terrybearさん♪

こちらこそ楽しい一年をありがとうございました♪
可愛いもあなちゃんを毎日見れて
とても嬉しかったです!
また来年もよろしくお願いします!

こなっちママさん♪

また来年も小夏ちゃんの可愛いおちりをいっぱい見れますように(笑)
ってお顔も可愛い小夏ちゃん!
来年もよろしくお願いします!

みぃにゃんさん♪

人気ブログのみぃにゃんさんを見習って
来年は頑張りたいですが・・・私には無理みたいです(汗)
また来年も楽しませていただきます!



皆さんに!!

良いお年を♪
by きぃ (2012-12-30 07:25) 

ななママ

うふふsaraちゃんは出窓でお休みですね(^^)
saraちゃんの可愛い姿にとっても癒されました
ありがとうございました♡
また来年も詩音ともどもよろしくお願いしますね(^^)
良いお年をお迎えください。
by ななママ (2012-12-30 16:26) 

ゆず

来年も可愛いsaraちゃんに会えるのを楽しみにしてます
by ゆず (2012-12-30 23:20) 

みぃにゃん

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします♪
saraちゃんはお正月ライフ満喫していますか~?
by みぃにゃん (2013-01-04 15:28) 

きぃ

ななママさん♪

コメレス申し訳ございません!
昨年はいっぱい楽しませていただきました!
今年もよろしくお願いします!

ゆずさん♪

コメレス申し訳ございません!
可愛い二人姉妹にいつも魅了してます!
今年もよろしくお願いします!

みぃにゃんさん♪

今年の年末年始は前半はバタバタ・後半はまったりと!
今年もよろしくお願いします!
by きぃ (2013-01-05 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

細目年越しキャンプ 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。