SSブログ

びっちょり・・・ [病気・病院]

夕方の散歩から帰って、まったりとしていたsaraちんのおちりがびっしょり[ふらふら]

冷えたのかな??

前回もらった『おもらしのお薬』をしばらく飲み続けることにしようかね[グッド(上向き矢印)]

膀胱炎の薬は朝、晩とフードと一緒に飲んでいるので、時間をずらさないといけない[どんっ(衝撃)]

でも薬だけだとペッとするんだよねぇ[ふらふら]

26-1.jpg

こんなに興味津々なくせにぃ~

なので干し芋があったので、ちっこく切って中に薬を入れると

26-2.jpg

パックンチョ[ひらめき]

薬漬けの毎日だねぇ・・・早く全部の薬が終わるといいなぁ~
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

terrybear

そうね~早くお薬がいらなくなるといいわね~
マミーお祈りしてますよ~
by terrybear (2013-01-30 19:37) 

こなっちママ

saraちゃんは ちゃんと お薬 わかるんだねぇ
賢い 賢い
わが家の お嬢様は フードに 入れると
もれなく 食べますよ
どれだけ 食いしん坊なんだかね )^o^(

by こなっちママ (2013-01-30 21:51) 

きぃ

terrybearさん♪
 
ありがとうございます!
早く薬を頼らなくても良いようになりたいです!

こなっちママさん♪

薬分かるですよぉ(;_;)
フードに混ぜると3回に1回くらいしか食べてくれません。
器にポツンと薬だけが残っているのです・・・
大好きなサプリメントはパックンって食べるんですけどね!
by きぃ (2013-01-31 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デレデレきぃのお友達♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。