SSブログ

きぃのお友達♪ [日常]

今日はきぃの学生時代のお友達&お子ちゃまが我が家に遊びに来てくれましたぁ~[黒ハート]

ワンコが苦手な子がいたので、saraちんはケン家族と一緒に[グッド(上向き矢印)]

狭い我が家に総勢6名[わーい(嬉しい顔)]

暖房いらずでした[あせあせ(飛び散る汗)]

短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました[グッド(上向き矢印)]
また遊びに来てねぇ~[グッド(上向き矢印)]


良い子にしていたsaraちんにはご褒美だね[ひらめき]

CIMG3230.JPG
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

raomelon

ご訪問ありがとうございます^^
saraちゃん小さくて可愛いですね。
これからもよろしくお願いします^^
by raomelon (2013-01-30 18:44) 

terrybear

saraちゃんママのお友達のお子さんとちょっといい関係じゃなかったのね~
by terrybear (2013-01-30 19:38) 

みぃにゃん

子供ちゃんもいつかワンコ好きになってほしいですね~。
賢くしていたsaraちゃんご褒美は当然の報酬ですね!
by みぃにゃん (2013-01-30 22:48) 

ななママ

saraちゃ〜ん良い子でお留守番?だったのね(^^)
遡って読んできました♪
窓辺で寝るsaraちゃんデレのsaraちゃんが
たまりませんね(*^-^*)
by ななママ (2013-01-30 22:53) 

きぃ

raomelonさん♪

こちらこそご訪問ありがとうございます♪
saraは7.7キロくらいなので、コーギーにしては
とても小さいです(^_^;)
くーちゃんのほんわかした笑顔を見ると
私の顔もほころんじゃいます(*゚▽゚*)

terrybearさん♪

実はsara自身も子供が苦手なのです(^_^;)
小さい頃に遠くの方から『わんわんだぁ~』と
小学生の軍団に囲まれた以来、苦手になったみたいです。

みぃにゃんさん♪

ワンコは大好きみたいなのですが、
初めてのワンコは怖いらしいです!
徐々に慣れてくれると嬉しいです♪

ななママさん♪

最近、肩こりが激しく・・・腰も痛くヘルニアの再発に
おびえておりました(;_;)
なので調子が良いときに一気にUPしちゃいました!

saraは最近はもっぱらポカポカの窓辺でスヤスヤと♪
ツンツンsaraが時々デレっとするので
それにやられております!
by きぃ (2013-01-31 12:41) 

makkun

始めまして~

みぃにゃんさんのところからお邪魔させて戴きました~
saraちゃんのご褒美を貰う目つきが
なんとも言えず可愛いですね~(^^
by makkun (2013-01-31 20:20) 

きぃ

makkunさん♪

コメレス申し訳ございません!

遊びに来ていただいて嬉しいですぅ~
更新もさぼりがちのブログですが
またよろしくお願いします♪
by きぃ (2013-02-10 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。