SSブログ

視線を感じる [日常]

視線を感じる[目]

23.JPG

下に行きたいのね・・・きぃと一緒にいようよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

というきぃの気持ちも虚しく、寝るときは一人が好きなsaraちんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

terrybear

もあなはべったりくっついて寝るんですよ~
saraちゃんもママにくっついて寝てみたら~
温かいわよ~(^^)
by terrybear (2013-04-03 19:32) 

ななママ

あはは〜わかります〜
奈々もそうでした、寝る時は一人で
のんびりと寝たいらしい(^^;)
きぃさんの「一緒にいようよぉ〜」っておんなじです〜♡
しおぽんにも言ってます〜(^^;)
by ななママ (2013-04-03 20:41) 

きぃ

terrybearさん♪

もあなちゃんはべったりくっついて寝てくれるのですね♪
羨ましいですぅ~!!
基本、暑がりなので近づかないし、触られるのも嫌いなのです(;_;)

ななママさん♪

奈々ちゃんもそうでしたか!!
しおぽんは一緒に寝てくれるといいですねぇ~♪

by きぃ (2013-04-06 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狙ってます!!ケンと一緒だと!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。