SSブログ

お誕生日会 [日常]

saraちんに[プレゼント]を買ってきましたぁ~[黒ハート]

CIMG4448.JPG

saraちんの大好きな『 ぐわぁぐわぁ 』 さんのミニバージョンです[手(チョキ)]

っていつ渡してもらえるのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
なにせきぃは買って満足するタイプなもんで[どんっ(衝撃)]

あとは『おやつ』数点と『冷え冷えマット』です[グッド(上向き矢印)]
触るとひんやりするマットで、ベッドに敷こうかなと[ひらめき]
おもらし対策にもなるしね[手(チョキ)]

さて夕飯はケン家族と一緒にお祝いすることに[ハートたち(複数ハート)]

saraちんにはご馳走プレートを作ろうかと思いましたが・・・たまにはこんなのもイイよね[ひらめき]

CIMG4451.JPG

魅惑の香りにsaraちん待ちきれず覗きこんでおります[目]

CIMG4454.JPG

カリカリフードはあっという間に食べられるけれど、
ウェットフードは前歯の無いsaraちんには食べにくそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG4460.JPG

そして今日は[バースデー]もいっちゃお~[ひらめき]

CIMG4463.JPG

ってこれも買ってきたんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

[カメラ]撮っているのに邪魔するsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG4464.JPG

とっても美味しそう[ハートたち(複数ハート)]

CIMG4466.JPG

用意しようとしているケンに、待ちきれないsaraちんは催促の嵐[どんっ(衝撃)]

CIMG4469.JPG

なんとか『 待て 』をさせて

CIMG4472.JPG

あっという間に完食[ハートたち(複数ハート)]

CIMG4475.JPG

良い誕生日だったかな[るんるん]

また一年、元気に楽しく過ごそうね[黒ハート]


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

raomelon

saraちん豪華プレゼントと
お食事にデザートまで♡
家族みんなで誕生日会楽しかったね~♪
大きなお目目がさらに大きくなっていますね^^
by raomelon (2013-04-30 12:59) 

ななママ

saraちゃんなにやら高級そうなご飯とデザートですね〜
見るからに美味しそう〜♡
「待て」してるsaraちゃんの口元がすごくラブリ〜♡
by ななママ (2013-04-30 18:31) 

きぃ

raomelonさん♪

誕生日だから!!とついつい甘くなってしまう私です(汗)
今日はsaraの誕生日だから家族全員でお祝いしましょうと
ケン家族のところへ押しかけちゃいました!
一応、夕飯は全部私が作りましたが(笑)

ななママさん♪

せっかくの誕生日なので奮発しちゃいました!
待てしている口元にはすでにヨダレのアワアワが(笑)
美味しいものも一瞬でなくなってしまいますね!
by きぃ (2013-05-30 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。