SSブログ

ぴたっとはまる! [日常]

GW前半3日目[ひらめき]

お出かけしようかと悩みましたが・・どこも混んでいるよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンは一昨日は一日お出かけ、昨日は作業をしていたのでお疲れの様子[どんっ(衝撃)]

なので[家]でまったりすることに決定[ひらめき]

でも後半はお出かけしたいぞぉ~[exclamation×2]

お疲れケンはネムネムなのかお昼寝[眠い(睡眠)]

でも先客がいたので端っこに寝ておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG4479.JPG

それにしても枕と布団の間にすっぽりはまるsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

なんか可愛い[黒ハート]

防水シーツも役に立ってます・・・・が、防水シーツしてからあまりおもらししないんだよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

ということでまるまる1週間2錠ずつ飲んでいたお薬を今日で止めてみることにしました[手(チョキ)]
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

みぃにゃん

案外普段まったりできないものですね。こんな日はとっても貴重ですよね~
by みぃにゃん (2013-04-30 17:49) 

ななママ

saraちゃんおもらし止まって良かったですね〜♫
防水シーツ出番がなくてよかったよかった♡
saraちゃんも黒光りしてますね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-04-30 18:35) 

こなっちママ

どこかで 見たような寝姿
そうそう 小夏も 同じで 枕に そって
寝るんですよねぇ
川の字で 寝たいんですが 
わが家では ローマ字のH字での 寝方です ^m^
by こなっちママ (2013-05-01 20:19) 

きぃ

みなさん!コメレス申し訳ございません!

みぃにゃんさん♪

お天気の良い日にお出かけするのも良いですが
こうやってお昼寝するのも気持ちよいですよね!

ななママさん♪

防水シーツはとても便利ですが
出番が無いのが一番ですよね!
黒光りsaraちんは、そろそろお風呂にいれないといけないのですが(汗)

こなっちママさん♪

小夏ちゃんも枕にそって寝るのですね!
可愛いですねぇ~♪
川の字で寝たい!!そうなんです!!
うちもそうしたいのですが・・・
親の心子知らず?ですよね!
by きぃ (2013-05-30 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日会一口で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。