SSブログ

居心地確かめ中 [日常]

約1週間、ほとんど寝たきり状態で過ごしたきたケン[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

だいぶ良くなって、今日からお仕事に復帰することが出来ましたぁ~[揺れるハート]

1週間の間、退屈で寝室にパソコンを持ち出し、寝ながらネットでゲットしたものは[るんるん]

26-1.JPG

saraちんの[NEW]ベッドです[ぴかぴか(新しい)]

そろそろ新しいベッドが欲しくて、ずっと探していたので
角がしっかりしていると評判のベッドを買ってくれました[ひらめき]

残念ながら人気の商品らしく・・・カバーが冬用のしかありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

早く夏用入荷しないかなぁ??

まぁとりあえず冷え冷えマットを乗せて使ってもらいましょ[ひらめき]

saraちんに『新しいベッドだよぉ~』と見せると

26-2.JPG

早速、ホリホリ開始[ひらめき]

寝心地を確かめているのかな??

26-3.JPG

これならすぐ使ってくれそう[グッド(上向き矢印)]
でも暑くなってくるから、入らないかな?

エアコン使い始めたら使ってくれるかなぁ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

terrybear

saraちゃん気に入ってますか~?
ご主人さまもう大丈夫?
まだしばらくはゆっくりですね~
by terrybear (2013-06-04 14:08) 

きぃ

terrybearさん♪

暑くなってきたので、ほとんど入らないのですが
冬には活躍してくれそうです♪
ケンはコルセットをしていれば動けるようになりましたぁ~
by きぃ (2013-06-04 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良しこよし♪お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。