SSブログ

ストレス解消中 [日常]

さぼりにさぼりまくっているsaraちんのブラッシング[どんっ(衝撃)]

体を触られることが嫌いなsaraちんは、逃げ回るし、悲壮感丸出しのお顔で
こっちをじぃ~と見てくる[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも1年中毛抜け祭り開催中のsaraちんでも、ここ最近は生え変わりなのか
お尻がモサモサしてくるので、なだめすかして念入りにブラッシング[グッド(上向き矢印)]

いつもは10分もしないブラッシングだけれど、今回は30分かけて丁寧にブラッシング[ぴかぴか(新しい)]

終わった後は、きぃから離れてコソっと見ておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

近づくとまたブラッシングされるかも??という恐怖ですな[どんっ(衝撃)]

なのでストレス解消とばかりに大好きな『ラップの芯』で[ひらめき]

CIMG4938.JPG

ガウガウ言いながら戦っております[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4935.JPG

少しはストレス解消出来たかな[るんるん]
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

terrybear

毛の抜けかわるワンちゃんはこの時期すごいでしょ~
もあなはおかげさまで抜けかわることがないのでちょっと楽かも
最近はスリッカーに慣れさせるためにも毎朝グルーミングしてますよ
by terrybear (2013-06-04 14:15) 

きぃ

terrybearさん♪

毎日のブラッシングは大切ですよね!
抜け毛も半端無いです(汗)
saraも慣れさせるために、頑張ろうと思うのですが
その後のストレスがすごいのです・・・
by きぃ (2013-06-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。