SSブログ

一本いっとく?? [日常]

今日はとても過ごしやすい一日[晴れ]

[雨]も降らず、風もほどよく気持ちよく過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

夕方の散歩でケン父が育てているキュウリが
ちょうど良い大きさになっていたのでもらっちゃった[るんるん]

ケンがいたので『取れたてキュウリ』だよぉ~と見せたら
『sara用でしょ』と[ひらめき]

その気になったsaraちんは『くれくれぇ~』とな[わーい(嬉しい顔)]

でも取れたてなのでチクチク痛いので、ケンに洗ってもらいトゲを落としてもらい・・・いざ[グッド(上向き矢印)]

IMG_0130.JPG

シャキシャキして美味しいそう[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0135.JPG

少しだけね・・・と言っていたのに結局一本まるごと[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0136.JPG

お腹を壊すか心配したけれど、大丈夫でした[手(チョキ)]

いつもはスライスでしかもらえないのに、初めて一本食べたsaraちん[揺れるハート]

幸せだねぇ~[exclamation]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

かぁしゃん

新鮮野菜、美味しそう~。
採れたてを食べられるなんて、贅沢で羨ましいです。
by かぁしゃん (2013-06-29 14:39) 

みぃにゃん

ダイナミックに食べていますね。きゅうりスキな仔って結構多いですよね。うちのロッキーは全くダメですが・・・。
by みぃにゃん (2013-06-29 16:37) 

raomelon

saraちゃん キュウリ好きなんですね~^^
取れたて新鮮!丸ごと1本なんて豪快ですね(≧◇≦)
夏の楽しみが増えましたね♪
by raomelon (2013-06-30 07:09) 

ななママ

saraちゃん採れたてきゅうりいいな〜♪
1本とはよっぽど美味しかったんですね(^^)
お腹壊さなくてよかったね〜♡
by ななママ (2013-06-30 07:49) 

こなっちママ

おっ きゅうり おいしそう
でも 我が家の お嬢様 お野菜嫌いの 
肉食女子です(おこりんぼうだしね)
なので きゅうりを 丸かじりなんて
ふ~し~ぎ !(^^)!
by こなっちママ (2013-06-30 14:41) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

取れたて野菜は美味しいです!
でもほとんどがsaraちんの口に入ってしまうので(笑)

みぃにゃんさん♪

以前はスライスしてあげないと食べられなかったのに
今はかぶりつけるようになりました(笑)
ロッキー君は野菜全般食べないんですよね。
美味しいのになぁ~

romelonさん♪

次から次へとキュウリが出来てきています!
って私が育てているわけじゃないのですが(汗)
saraちん用にといつもケン家族が気にかけてくれるので
助かっています!

ななママさん♪

初めて丸々一本あげてみました!
水分が多いし、体が冷えるので
心配しましたが大丈夫でした♪

こなっちママさん♪

小夏ちゃんは野菜を食べないのですね!
saraは結構何でも食べます!
好き嫌いが無いみたいなので
助かってますが、何でも私も食べる~と
アピールしてきます(笑)
by きぃ (2013-07-01 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったりとな!久しぶりの公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。