SSブログ

久しぶりの公園へ [お出掛け]

夫婦そろってコルセット生活をしている我が家[あせあせ(飛び散る汗)]
saraちんをどこにも連れて行ってあげていないので
sara大好きな近所の公園に朝一で行きました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

GW以来だから・・・約2ヶ月ぶりかな[あせあせ(飛び散る汗)]

[駐車場]に着くと大興奮のsaraちん[るんるん]

CIMG5197.JPG

足取りも軽やか[ひらめき]

CIMG5203.JPG

どんどん先に進むsaraちん[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5219.JPG

広場の方へ誘導されます[揺れるハート]

CIMG5220.JPG

とっても楽しそう[黒ハート]

CIMG5222.JPG

この笑顔を見れるならもっと連れてきてあげたいなぁ~[グッド(上向き矢印)]

朝一とは言え、ちと暑くなってきたかな[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんと水分補給もしっかりとね[exclamation]

CIMG5228.JPG

満足かな[exclamation]

CIMG5230.JPG

さてせっかく公園に来たことだし、新しいおもちゃを出しますか[手(チョキ)]

CIMG5241.JPG

あざらしの『あざーす』 by ケン命名[あせあせ(飛び散る汗)]

リードの範囲内でレトリーブ[ハートたち(複数ハート)]

CIMG5247.JPG

少しだけだったけれど満足かな??

CIMG5249.JPG

きぃが近づくと・・・

CIMG5255.JPG

離さないもん[exclamation×2]

このまま[駐車場]まで

CIMG5257.JPG

ちとアート風に[exclamation]

CIMG5263.JPG

1時間もいなかったけれど、楽しかったようで[わーい(嬉しい顔)]

また公園に行こうね[ひらめき]

・・・ってちゃんと[駐車場]まで『あざーす』を運んでいたsaraちんなのに
[車(RV)]に乗せようと抱っこしたときに口からポロリと落ちたらしく
そのまま公園に置き去りにしてしまったみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

気がつかなかったきぃもだけど[バッド(下向き矢印)]

また新しいおもちゃを持って遊びに行こうね[ひらめき]
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

raomelon

『あざーす』 ちゃんおニューだったのに
気に入り過ぎて残念なことになっちゃいましたね( ;∀;)
でもsaraちゃんのとびきりの笑顔が見れたからいいか~^^
コルセット夏は暑いですね^^;
by raomelon (2013-07-01 10:17) 

ななママ

「あざーす」ちゃん迷子さんですか(^^;)
でもきっときぃさんはまだまだ新しいおもちゃを
持っているはず(^m^)楽しかったね〜saraちゃん♡
by ななママ (2013-07-01 13:27) 

きぃ

raomelonさん♪

5分も遊んでいない『あざーす』は旅立ってしまいました(泣)
なのでsaraが楽しそうにしていたことだけが救いです!
コルセット・・・すでに暑くて嫌になっております。

ななママさん♪

なっなんで分かるんですか??
すでにこの散歩の後に、またもや2個ほど買い足し
隠し持っております(笑)
それが出てくるのは何ヶ月後でしょうか(汗)
by きぃ (2013-07-01 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一本いっとく??親ばか写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。