SSブログ

親ばか写真 [日常]

公園から帰ってきてから、saraちんには留守番してもらい
あちこち買い物へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

欲しいものが見つからず何店舗もはしごしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

さて留守番中、たっぷりお昼寝していたsaraちんは夕方の散歩では元気いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5283.JPG

いつも通りに土手へ[ダッシュ(走り出すさま)]

良い笑顔ですな[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5287.JPG

早速、レトリーブ開始[exclamation]

『あざーす』は失くしてしまったので、いつもの『豚さん』

CIMG5293.JPG

めっちゃつぶれてるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ここからは同じような親ばか写真ばかりです[わーい(嬉しい顔)]

『持ってきたよぉ~』

CIMG5296.JPG

『わくわく』

CIMG5306.JPG

『投げて』

CIMG5307.JPG

『持ってきたよ』

CIMG5297.JPG

『引張りっこする?』

CIMG5304.JPG

『はい!どうぞ』

CIMG5309.JPG

『びよーん』

CIMG5308.JPG

『取りに行くぜぃ』

CIMG5310.JPG

『持ってきたよぉ~』

CIMG5311.JPG

朝も夕方もたっぷり楽しんだsaraちんでした[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに[夜]散歩もたっぷり歩きました[たらーっ(汗)]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

みぃにゃん

楽しそう!飽きずに何度ももってくるんですね!
by みぃにゃん (2013-07-01 10:06) 

raomelon

うふっ  スリムな豚さん(*^m^*)
本当に楽しそうないい笑顔ですね!
by raomelon (2013-07-01 10:21) 

ななママ

saraちゃん楽しそう〜♫
「取りに行くぜい」のおちりが
可愛い〜♡
by ななママ (2013-07-01 20:35) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

若いころは1時間でも2時間でも遊んでおりました!
関節炎、ヘルニアになる前はディスクが大好きでした!
今は10投がいいところです!

raomelonさん♪

saraがくわえて離さないので、いつのまにか
スリムになってしまいました(笑)
元に戻そうとしても戻らない(笑)
すぐ飽きるsaraがこの豚さんは飽きずに遊んでいます!

ななママさん♪

毎日、私と遊んでいるのですが
やはりケンがいると違うようで(笑)
いつも以上に張り切っていました!
by きぃ (2013-07-01 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの公園へ今日も楽しく♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。