SSブログ

7月ダイジェスト(汗 [日常]

ご無沙汰しております[ふらふら]

毎日、毎日暑くて暑くて・・・saraちんは元気なのですが
きぃが7月中旬くらいに体調が悪く、2週間近くダラダラとしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

その間のsaraちんは[グッド(上向き矢印)]

遊ぼう[ひらめき]と笑顔で誘ってきております[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5416.JPG

涼しい日も何日かありましたが・・それでもあまり遊べないので・・・

ガムをお食べ[るんるん]

CIMG5421.JPG

夢中でカミカミ[ぴかぴか(新しい)]

CIMG5423.JPG

その他にも・・・クランベリーゼリー[ハートたち(複数ハート)]

CIMG5428.JPG

ワンちゃん用アイス[手(チョキ)]

CIMG5429.JPG

・・・これってきぃの姉のfumiちゃんがsaraにお年玉としてお正月にもらったもの[たらーっ(汗)]
どんだけしまいこんでいるんだ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG5433.JPG

あまり遊べない分、おやつで釣っておりました[ひらめき]

でもその分、フードを減らされていたことをsaraちんは知らない[どんっ(衝撃)]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

terrybear

こんにちは~
大丈夫ですか~
暑さで参っちゃったのかしら
saraちゃん遊ぶのとおやつが多いのとどっちが好き?(^^)
by terrybear (2013-08-09 13:36) 

raomelon

お久しぶりです~
更新がないので案じておりました。
今年は特に暑いですからね~
お身体ご自愛くださいね!(^^)!
by raomelon (2013-08-09 14:08) 

ななママ

大丈夫ですか?
無理せず、大事にしてくださいね。
saraちゃんはウマウマを頂いていたんですね〜(^^)
by ななママ (2013-08-09 20:28) 

きぃ

terrybearさん♪

暑さというよりエアコン病だったかもしれません(汗
saraは遊んでいても、おやつだと分かると
飛んでくるので絶対おやつが好きだと思います(笑)

raomelonさん♪

ご心配をおかけしました!
もうスッカリ治っております。ずいぶん前に治ったのに
怠け癖が出てしまい、ブログから遠ざかっておりました。
またチョコチョコUPしていきますので
よろしくお願いします!

ななママさん♪

ありがとうございます。もうすっかり体調も元通りです!
saraはウマウマを食べ、元気に過ごしておりました♪
by きぃ (2013-08-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。