SSブログ

うまうま♪ [日常]

ケン妹が『マロンカップケーキ』を作ってくれましたぁ[ひらめき]

CIMG5481.JPG

スポンジ部分がフワフワでマロンクリームも甘すぎず[ハートたち(複数ハート)]

美味しかったぁ~[黒ハート]

美味しいものを食べると幸せになるね[グッド(上向き矢印)]

saraちんにはスポンジ部分を少しだけ分けてあげました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

terrybear

おいしそ~
saraちゃんいいな~(^^)
by terrybear (2013-08-09 13:42) 

ななママ

すご〜い手作りですか〜♡
美味しそうですね♪saraちゃんはおすそわけ
もらってよかったね〜
by ななママ (2013-08-09 20:39) 

きぃ

terrybearさん♪

とっても美味しかったですよぉ~!

ななママさん♪

全部手作りです!洋菓子屋さんで働いていたこともあるみたいで
作ってくれるケーキやお菓子はどれも美味しいです!
by きぃ (2013-08-10 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とろけるぅ~またシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。