SSブログ

ストレス解消 [日常]

二日続けて病院に行ったsaraちん[どんっ(衝撃)]

ワクチンを打ったせいで、思いっきり遊べないし・・・

ということでストレス解消に『歯磨きガム』を[ひらめき]

8-31-1.jpg

すんごい怖い顔で食べてますな[あせあせ(飛び散る汗)]

8-31-2.jpg
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

terrybear

ただいま~
ハワイで入った雑貨屋さんのオーナーは去年までコーギーちゃん飼っていたって話されてましたよ
by terrybear (2013-09-10 16:56) 

みぃにゃん

噛んでいますね~。噛むでストレス発散になりますもんね。歯磨き効果もあって一石二鳥ですね

by みぃにゃん (2013-09-10 22:47) 

raomelon

saraちゃんのこのお顔^^ お久しぶりです!
二日も続けて病院だとストレスも溜まりますよね(^^;)
病状はよくなりましたか?
少しづつ秋めいて来ましたね(*^^*)
by raomelon (2013-09-11 14:26) 

ななママ

うむ〜saraちゃんなかなかすっきりと
治らなくて心配ですよね。
皮膚炎のお薬が効いて菌も減って白血球の
数値も戻りますように。
by ななママ (2013-09-11 20:35) 

きぃ

terrybearさん♪

おかえりなさい♪ ハワイはとても楽しそうでしたね!
私も行きたくなっちゃいました!

みぃにゃんさん♪

じっくり噛んでくれればいいのですが
あっという間に終わっちゃいます(笑)
少しでもストレス解消になってくれればいいんですけどね!

raomelonさん♪

とってもお久しぶりです(汗
サボり癖がなかなか抜けません・・・
朝、晩はとても過ごしやすくなりました!
これで体の負担が減るので
症状もよくなってくれると願いたいです!

ななママさん♪

シニアになると免疫力が落ちるみたいですね。
sara自身は元気なので、それが救いです!
皮膚炎も薬のおかげか、よくなってきてます♪
by きぃ (2013-09-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。